緊急事態宣言発令に

ともない

4月25日から11日まで

臨時閉園になるとの

情報を入手したので

慌てて

4月24日土曜日に

撮影にいきました。







今日の狙いは
前回 回れていなかった
こもれびの里周辺をメインに
撮影しました。


バンジーが
畑一面に咲いていました。


なかなか綺麗でした。



シャーレーポピーの丘に
来ましたが
まだ全然咲いてませんでした。


こもれびの里にきました
鯉のぼりがありました。


こもれびの里の芝桜
アゲハと一緒に

パシャ!



最後は
日本庭園の近くの歩行路
あまりにも
新緑が綺麗だったので

パシャ!



今日は

国営昭和記念公園の

こもれびの里付近の

紹介でした。


★TAKA★