前回の続き!

町田の薬師池公園にて

風景撮影と

桜や梅等の様子を

紹介しましたが

今回は

その後で

望遠レンズに付け替えて

撮影した

野鳥撮影の話です。









噂通り (^◇^;)
いきなり カワセミがいました。


風が吹いて羽毛が
なびいて
ちょっとだけ
レアな写真になる。



このカワセミは
男の子だ



俺が撮影してる間
2回位ダイブしてくれた


エビをくわえて戻ってきました。


当然、狙って撮ってはいない•••••



カワセミが
人工物に止まると
ちょっと嬉しい。




最後に
桜メジロと
シジュウカラ



今日は

薬師池公園での

野鳥撮影の様子を

紹介しました。



★TAKA★