府中市にある

郷土の森博物館

国営昭和記念公園が

閉まっているので

この公園に頼りっぱなし
(^◇^;)

今日の狙いは

ほぼ満開になった

梅園の梅です。





満開の梅がたくさんありました。
早咲き、中咲き、遅咲き
博物館HPによると
早咲きは終わり気味
中咲き迄が満開
遅咲きは5分咲きとの事でした。




紅白の梅と青い空
いいね!


黄色の花の名前
忘れた!
(^◇^;)



花単体写真も撮ったよ



梅は
一輪の花のみを
撮影するのが好きな俺
(^◇^;)


光が当たった花びらを
パシャ!



その他の花達




最後は
うちの奥さんのiPhone
写真を2枚紹介!
俺より上手かったりするから
何気にヤバい
(^◇^;)



今日は

府中市にある

郷土の森博物館の

紹介でした。




★TAKA★