俺の

ホームグラウンド

国営昭和記念公園は

まだ閉まったまま
😞



地元だけに

小一時間で

ふらっと

撮影出来たので

撮影場所として

とても重宝していました。 


今回の休日は

狭山湖に行ってみました。





狭山湖と言えば
この風景ですね


何気にドーム状の屋根を持つ
建物がレトロで絵になります。


橋からは西武ドームも見えます。


天気が良いと場所によっては
富士山も見えます


狭山湖にかかる
長い歩行者と自転車が渡れる橋


橋の湖側の反対は
公園になっており
下に降りる事が出来ます
降りた所から橋を
見上げて撮影しました。


これも橋の下側から
斜面を見上げて撮ってます。


すぐ近くには
西武遊園地があります。


こう言う写真は曲がってると
カッコ悪いけど
まずまず垂直に撮れたかな!
(^_^)v



すぐ近くを
西武線が走ります。



今日は

狭山湖の

紹介でした。


★TAKA★