川崎市立

日本古民家園に

行ってみました。


俺は過去

一度だけ来た事があります。

ちなみに

俺は! と

書いたけど

今日は一人撮影です。
(^◇^;)





この建物は
合掌造りって
言うやつかな


幻想的な絵になりました。


こんな感じの
古民家等の建造物展示が
24ある


入園して最初のうちは
すげ〜
ほ〜

と 楽しいが

5箇所位回ると流石に
ちょっと飽きてくる
(⌒-⌒; )




建物の外観に飽きたら
内部を撮影




昔のインテリアなども
パシャ!


最後は
昔話に出て来る様な
風景




今日は

川崎市立

日本古民家園の

紹介でした。


★TAKA★