都内の有料公園や

植、動物園は

臨時休業が多く

旬な花が少ない事もあり

撮影場所に

一苦労

そんな時

ふと ひらめいた!



そうだ!

川へ行こう

そんな訳で

電車に乗り

地元の多摩川ではなく

川崎付近の

多摩川に行ってみた。






カワウがいました。


青空に飛翔するカワウ 
中々良い絵になりました。


バンの着地シーン


メジロ


スズメ


空に目を向けると
カラスとトンビの
空中戦が始まりました。


今度はカラスVSカラス


たまに飛行機も飛びます。


滅多に撮らないカラスも
ロケ地が変わると
不思議に撮りたい
気分になります。





最後は
ちょっと遠くて
猛禽類って事は
わかったけど•••••
家で鳥類図鑑と
ニラメッコ!

ハヤブサでした。

ラッキー!

今日は

多摩川の野鳥撮影の

紹介でした。

次回は多摩川風景編

紹介します。

乞うご期待!




★TAKA★