緊急事態宣言が発令され

俺のホームグラウンド

国営昭和記念公園は

臨時休園になってしまった
(^◇^;)

野鳥撮影の

ベストシーズンに

近所の撮影場所が

使用出来ないのは辛い!


仕方ないので

川や池をメインに

野鳥撮影!








キセキレイ
発見!
(╹◡╹)


ハクセキレイとセグロセキレイは
地元でも良く見かけるが
キセキレイは何故か殆どいない
俺的にはプチレアなのだ
(╹◡╹)♡



川沿いにいたので
水が絡んで
中々良い雰囲気になった。



近くにいた
ツグミもパシャ!



そして
この日は別の場所で
カワセミも撮影出来ました
ラッキー
╰(*´︶`*)╯♡


残り紅葉に止まってくれました。





今日は

前回の野鳥撮影より

キセキレイと

カワセミ

紹介しました。





★TAKA★