今年の

我が家の

お節料理は

宅配してもらいました



昔ながらの

お節料理を頼むと

必ず売れ行きが

悪い物が出て

最後迄残るので

今年は和洋折衷的な

お節料理を頼みました。

冷蔵庫で自然解凍する

時間を考慮してか

12月30日にクール便で

届きました。





元旦の朝
我が家のモーニングは
お節料理です
さあ
箱を開けましておめでとう!
(^◇^;)

祇園「や満文]の和洋おせち寿です


反対の角度からも
パシャ!


お品書きです。
定番おせちに比べて
洋風が多く飽きずに最後まで
堪能出来ました。



そして
俺が盛り付けた
刺身

絞り開放で撮影したら
ちょっとボケすぎた
(⌒-⌒; )



こんな感じ!



最後に
奥さんが生けた
正月花を

パシャ!



本年も

よろしく

お願い申し上げます



★TAKA★