TREE
目元とまつ毛のご褒美








目元の悩みは

クマ、シワ、たるみ、

むくみ、くすみなどが

ありますが


これらは

目元が乾燥したり

パソコンやスマホを見続け

目を酷使したりすることによって

血流が悪くなることで現れます



TREE 目元とまつ毛のご褒美 」は

そのような目元の悩みを改善

予防してくれる目元専用美容液です


しかも

目元の美容液としてだけでなく

まつ毛にも働きかけ

まつ毛を良くしてくれる効果もあります!









使ってみた感想は


まずベタつかないことが良かったです照れ


目元に付け 

優しく馴染ませていくと

ベタつきなく

でも しっとり潤い感はありました











始めてからの12週間は

効果はあまり感じられませんでしたが

そのうちに目元の小じわに

ファンデーションが貯まる化粧崩れが

無いことに気づきました!おねがい


これは

TREE 目元とまつ毛のご褒美 」の

おかげかなと

思った時は嬉しかったですラブ




短い期間では

クマやまつ毛などには

改善は見られませんでしたが

小ジワが改善されていることは

実感できましたキラキラ





将来に向けて

今!実践していきたいと思わせてくれる

目元ケア商品です





是非 チェックしてみてください

↓↓↓








✩………………………………………✩




ブロネットさんで

素敵な商品を

モニターをさせてもらっています


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




✩………………………………………✩



ご覧いただきありがとうございます