ファイブランクの
密封生化粧水をご紹介します


{162C05AC-2B22-4D51-8185-4809DC0805F1}

{9D5B81F9-AC74-4799-A93F-88FCF41255FE}




会社名のファイブランクは
5つのステージでランクをあげるもの」を目指し
「低価格」
「デザイン」
「使い易さ」
「清潔感」
「高品質」
にこだわっています✨





今回ご紹介する「密封生化粧水」の
1番の特徴は
2重構造の特殊ボトル
化粧水が空気に触れず
酸化しにくい構造になっています

{5A97811F-3BDE-46F6-87E6-53D7BC48ECFE}


なので
最後まで新鮮な化粧水を使うことができます
*
空気に触れるとこわれやすい
「ピュアビタミンC」も配合され
素肌を整え ハリとツヤを与えてくれます





使ってみた感想は
化粧水だけどトロッとしたテクスチャーで
透明な乳液のようです


ほのかな香りがします
(何の香りはわかりません…😅)

トロッとしているので
肌に塗りやすく
徐々に浸透していく感じです

{23DC4FEE-9724-4F97-ADFA-161F5C6A5DC1}

{B7943D19-CA17-4D0A-9030-B6DC6B99177C}




乾くとサラッとしていて
少し保湿力が弱い気がします
でも
私はベタつくのは苦手なので
このくらいが好きです😊

使って1週間経ちますが
肌の調子は良いです


品質も良く
460mlもの大容量で
プチプラ(約600円)なので
とても優秀な化粧水だと実感しました!


是非 チェックしてみてくださいウインク








200・200.gif