シンデレラタイムのご紹介です



{9365BA1D-0C6F-47E4-836F-62493952586D}




シンデレラタイム ブースターセラム
ナノクレンジングゲル 敏感肌用は
メイク落とし洗顔料導入美容液
3つのステップが1つになった
オールインワンリキッドクレンジングです


ナノクレンジング粒子
しつこいメイク毛穴の汚れ
すっきりキレイに落としてくれます


導入美容液効果
角質ケアをしてくれて
スキンケアの成分吸収しやすい
肌環境へ導いてくれます


{BA7196E8-0FED-4174-A200-7CBD0B9D034E}




これひとつで
メイクも毛穴汚れも落としてくれて
導入美容液効果によって
洗顔後のスキンケア効果を高めてくれる
優秀なリキッドタイプのクレンジングなのです



使ってみた感想は
サラッとしたテクスチャーで
肌に広げやすかったです


{70B0E3F7-B931-4CD2-8430-BBFD0973D1AB}



洗い流すと
肌に残らない感じが良かったです

ダブル洗顔不要
肌に余分な負担をかけないのもいいですね


メイクもちゃんと落ちました

ボトルはポンプ式て使いやすく
濡れた手でも使えるのは 助かります

量もたっぷりなのでコスパも良いです😊


是非 チェックしてください
↓↓↓





True Nature様の
ブログリポーターに参加中です




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!