クオリス  ブロンズターナーのご紹介です💁🏽


{1896CC01-C65C-4D9A-A342-4EEF0EFE81F9}




「ブロンズターナー」…聞いたことない

「肌ティント」…もっと聞いたことない

「塗って日焼け肌」…肌用ファンデーション?

上記のような言葉を聞いて
『この商品は何なの?』と
思いませんでしたか?

私は初めに聞いた時
完全に“色の付いた強力日焼けオイル”だと
思いました 笑


{5A521440-B037-4C78-8963-14AB7945DB17}




クリオス ブロンズターナーは
透明のジェル(クリーム)を塗ったら
6〜12時間後に
塗った箇所が 日焼けしたように色が付き
更には
その色の付いた箇所が 洗っても落ちず
1週間ほどすると色が落ちるというものです


説明よりも
実際の画像を見ていただいた方が
わかりやすいと思います





{ED00CD6B-1111-489B-945A-253D6AD0DB02}



↓ ビニール手袋をして 塗ります
乾くまで放置します
{B4DE93FD-7075-4B9D-BC45-35230B59F8C2}


{52EAB31E-2069-422C-8676-468124487564}



↓6時間経つと もう色が違いました!
足首がよくわかります

スリッパを履いていたので
足の甲は薄めで
足首は黒めです
{C8893A0A-1B4F-4B33-B355-8365D2F1620E}


↓ こんなに境目がくっきり
{814EB8B4-D8D4-4B80-A749-F61A6BBDD813}


{901523B7-FFD3-4E40-98DC-813409D43FDA}

{C433DD90-9BE0-4356-9030-CB56D18ED947}

{5F97A81D-99FF-4999-A9EE-F233BD335FDD}

{83D33075-1CD2-4DFA-9B14-814F3AAC9FA1}



{50F94AC8-5036-4A92-BECB-444113744DBE}

{EAA051EC-C819-4D1D-A896-0E18A2CB778F}


↓7日経って まだ境目がわかります
{9178E323-26E9-40D4-970D-DD4FA4425621}


↓かなり薄くなりました
{0A802416-034E-4AA0-8370-DC835187219A}







使ってみた感想は…
面白いナイスな商品!だと思いました😎
実際にちゃんと日焼けした肌色になりますし
紫外線浴びず 肌に優しいですし
色も持続しました✨

ただ
①広い面を塗ったら必ず色ムラは出ると思います(特に顔のムラは恥ずかしい)
②一人では 背中などは塗れない
③思った以上に黒くなる可能性もある
④塗って乾いた後は、衣類でこすれたら色が薄くなるので しばらく動けない
など 難点もあります


ただ やはり他には無い画期的な商品で
上手に使えるようになれば
手放せなくなると思います😘



女性は小麦肌になりたい人は
少ない方だと思いますが
男性は 『肌が黒い方が良い』と
思っている人の方が多いと思います

主人をはじめ
主人の会社の先輩・後輩
私の友人の旦那さん などが
『肌が黒い方がよい』

『その年のはじめての海水浴で
肌が白くて恥ずかしい』

『日サロへ行って焼く』

という 意見を聞きます


ブロンズターナーは
紫外線を浴びないので女性にオススメですが
手軽に自宅で 肌を黒くできるので
男性にもオススメです✨



気になる方は
是非 チェックしてください
↓↓↓





IDEA様のブログリポーターに参加中です





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!