アクセーヌ
スーパーサンシールドEXのご紹介です✨

{BB698004-CE64-467C-A714-C861433B899A}

{3A607690-D518-4DD7-9D40-8D52FD802DD8}




スーパーサンシールドEXは
日焼け止めベースクリームで
アクセーヌ史上最高
<SPF50+>  <PA++++>
を実現しました!
独自の分散技術でUVカット粒子が
肌表面に隙間なく広がり 均一に密着し
紫外線を効率よくカットしてくれます✨


毎日使うものなので使い心地も追求し
UVカット粒子を肌に付かないように施し
肌への負担を軽減させています
また 乾燥や皮脂対策もして
使い心地にもこだわっています✨

2つの特殊パウダーの効果で
くすみのない明るい肌
毛穴や凹凸の目立たない肌にしてくれます✨




使ってみた感想は
手に取ると
色黒の私には明る過ぎるかなぁっと心配に…🙎🏼

{051D3574-2019-4FCD-BA27-16D3B7BED081}

{44F6FB5D-7ED6-4AC5-851F-3044B329CE44}


{674A81AC-1BC0-45AC-8D96-AFCD8443B668}



写真の手の甲だと白さが
残ってしまっていますが
(手の甲はクリームが多かったです)
顔にのせるて伸ばすと
白さはあまり気になりませんでした

むしろ
ワントーン明るくツヤのある肌になり
下地としてバッチリでした


{AB324788-D951-44E2-9413-088ADE6B5B84}

{DD3AAD7C-3039-4CC8-B4BB-E6AC703057DA}





スーパーサンシールドEXは
日焼け止めと下地なので 
後は ファンデーションや パウダーで完成✨

塗っている間も
肌の乾燥など違和感なく過ごせました
効果も使い心地も良かったです😊💕





是非チェックしてください
↓↓↓↓↓




アクセーヌ様の
ブログリポーターに参加中です





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!