{7C254054-9868-493C-AB8E-2995CDC0770F}



ミムラ
スムーススキンカバーは
ムースみたいに柔らかいのですが
肌に塗るとよく伸びて
サラサラになりました✨

サラサラに変わった時
肌がつるんとして
凸凹が無くなった肌に
嬉しくなりましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


{56956A7B-654A-4DB3-AE9B-A88DBDB3F044}

{7A9899EB-91C0-4DD9-91AF-4D3D76A5C0F6}



容量は少ないように思いますが
少ない量で十分に顔に塗ることができるので
すぐ無くなってしまうことはなさそうです




香りはゼラニウムの香りのようで
いい香りです





私が少し気になったのは
BBクリームを塗った時です


BBクリームを伸ばしている時に
スムーススキンカバーと
BBクリームが混ざり
擦ると消しゴムのカスのように
ムラになってしまいました…あんぐりうさぎ



毎回ではない為
多分 
多めにスムーススキンカバーを
塗った時に 
そうなってしまうのではないかと思います

なので BBクリームや
リキッドファンデーションを塗る時は
ちょっと注意が必要かもしれません


きれいに仕上がった時は
見た目もよく
触った感じもなめらかな肌になります✨

{1E9267E2-CA8C-4E18-A54B-F3A2FD011EEC}





化粧水崩れも少なく
特に頬はつるんと艶のある感じが
きれいに出るので  とても満足しましたカナヘイきらきら




是非 チェックしてくださいとびだすうさぎ2カナヘイハート
↓↓↓



素敵な言葉ですよね↓
「明日のワタシを変えるのは
今日のアナタです。」


美容だけでなく
すべてのことに あてはまりますね

心に留めて
今日を頑張ろうと思いましたカナヘイきらきら

{CA2020C9-3FB9-4C02-AE6D-3A67FBEB391A}










商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!