エクイタンス 
ヴァイトロジー スペシャルインクリーム
第2広報室様から いただきました✨

{823A3D94-F79F-4CE2-9D95-EC0F50F6FA6C}


このクリームは
高保湿多機能クリームなんです

美容液
乳液
クリーム
パック
アイクリーム
の 
5つの機能で 弾むような
ハリツヤを与えてくれます✨

{61DC03E5-69CD-4D8B-B0AE-A512FFD498B0}

{69D50F8F-8B98-445A-A6F9-B38BB0CABEB2}



嬉しくて 早速 使ってみました

化粧水のあとに
このクリームだけを塗ります


塗った感覚は
香りもなく
ごく普通のクリームでした

ベタつきもなく
肌がしっとりとして
ちゃんと保湿されているなと実感しました


しかし
すごいのは 翌朝でした

最近 寒くなってきたので
乾燥しがちな目元・口元が
気になっていたのですが
目元・口元の肌は
ちゃんと保湿されたまま
一晩経って
潤いのある肌になっていました!
見て違いがわかりました!

そして
私は 朝はぬるま湯で顔を洗うのですが
肌を触って違いがわかりました!
肌が柔らかく
ザラつきがなくなっていたんです!

お風呂に上がりに クリームを塗って 一晩寝て
翌朝の肌に変化があるなんて
正直思っていませんでした

しかも
乾燥しやすい目元、口元での
変化があるなんて驚きです!




{CED81D3A-B4C2-40C5-B074-E7E994CC6FE4}



{6C22D160-D0F0-4DFD-ABA7-57ECF06AE525}

{2BC27B5A-3F7F-4D5A-ADB9-FEF705C24696}



エクイタンスの
ヴァイトロジーリンクルエッセンスも
使わせていただいたことがあるのですが
リンクルエッセンスも良かったんです!


エクイタンスのヴァイトロジー化粧品全品に
配合されている「人工コラーゲン」が
うるおいを与え  
ハリ 弾力をキープしてくれているので
肌に嬉しい変化があったのだと思います



{A8740F6D-F98B-42D3-86D1-67A7BF365E44}



素晴らしい
高保湿多機能クリームに出会えて
嬉しいです






是非 チェックしてみてください
↓↓↓







第2広報室様
ありがとうございました






200・200.gif