buzzlife様より
「ビトイーン贅沢ケア」をいただきました



{F9949928-BBA3-451F-B595-8828122D0E3F}


CMを見て 使ってみたかったんです爆笑
海老蔵さんのCMですよ


使った感想は
たくさんの毛束で
ブラシが すごく優しく柔らかく感じました

なので、歯ぐきに優しくあたり
マッサージ効果もありそう




歯ブラシの接触面が広いこと と
長い極細毛 短い極細毛 の段差があることで
「歯と歯の間」
「歯と歯ぐきのすきま」
「奥歯の溝」まで
しっかり磨けた感じがしました✨




一番印象的なのは、大きなヘッド びっくり
{C535053D-DEF7-432E-B89A-D6B4A0538F72}


普通の歯ブラシと比べると
とても大きなヘッドですが
口の中での違和感はありませんでしたよウインク




欲を言えば
歯ブラシのカラーバリエーションを
増やして欲しいです照れ

女性が使うのに ピンク色だけだと
カラーの選択がないのは つまらないですし
家族に母親・娘だと 同じ場所に保管するので
ピンク色が2本になって どちらかわからなくなったり、印を付けるのも面倒…

カラーが増えると 嬉しいですおねがい




試せる機会を与えていただき
ありがとうございました✨



buzzlife様 
ありがとうございました







【懸賞情報】

ネット応募

ホクト   「霜降りひらたけ」

 ツイートで応募 & クイズで応募   
  9/9〜10/31
↓↓↓