お久しぶりですニコニコ


今まで朝にブログを書いたり
見たりしていましたが
子どもを早く起こすようになって
朝の自分の時間が無くなってしまい
ブログをなかなか更新できずにいましたショボーン


日中は 家事と育児でバタバタしていて
子どもの昼寝時間は
昼食、夕食の準備で
あっといい間に過ぎてしまうので
まとまった時間が取りづらいんです…

夜は子どもが寝るのが遅く
22時から寝かしつけ 23時ごろ眠り
そのあと家事をして
自分の時間ができる頃には
眠くなってしまい寝てしまうか
期限の迫る懸賞のハガキ作りをするのですが
ブログ更新までできず…


子どもの就寝を早めようと
朝の起床を早くしたのですが
夜の就寝はまだまだ定着しません…
うちの子 昔から眠らないんですよね…ぼけーDASH!


でも、他のブログを読ませていただくと
皆さん子育てしながらも
まめにブログを更新しているので
きっと私の時間の使い方が
下手なんだと思います。

ブログ以外にもやりたいことが 
いっぱいあるので
これを機に 時間を意識しながら
効率の良い時間の使い方をしようと思います音譜


「時は金なり」ですから
同じ時間を過ごすなら有効に使いたいですニコニコ



ブログを更新していなかった期間に 
当選品があったので
また後日アップします