サントリーでオランジーナのキャンペーンをやっていますねニコニコ
締め切り間近ですが…17日まで



父がオランジーナが大好きで
自宅にたくさんあることを知っていたので、
GWに帰省した際に
夜な夜な一生懸命 バーコードを取りました
父と主人と私で…笑チュー



しかし、
想像以上の量でしたびっくり

{F620B464-0ACC-43AE-BBE0-FAD12F4FD5B5}

オランジーナ 3箱です‼︎ガーンガーンガーン


こんなに飲んだら体に悪いんじゃないかと
思いますが、
お察しの通り 
父は メタボ です



おかげでたくさんのバーコードが集まりました‼︎
喜んでいいのかな…?えー?



すべてのバーコードを取り終えると
3人の間に 妙な達成感がありました 笑爆笑


{BD0771F7-F001-44B1-B08C-CF2C0C29E547}





オランジーナがつんつるてん星
{4A645672-5758-4F54-AD1B-E36CBC65B50F}






もらってきた専用ハガキだけでは足りず
応募ハガキを印刷しました。

{048E7BCE-92AC-402C-A064-AB14A623375B}



今日 ポストに投函してきます


これだけあれば  当たるキラキラ  はず…しょんぼり