1歳9ヶ月の息子が 
就寝時間の過去最高を出しました汗

その記録    0:30!  ポーン  日超えてるやんあせる

「早く寝なさい!」で
寝られる年齢でもなく
22時頃から寝かしつけていたのに
昨日は一向に寝る気配なし…チーンチーン
ベッドの上を行ったり来たり、グズったり…


母の方が 先に夢の世界へ行きそうになりましたよzzz

そして、今朝はいつもより早く6:45に起床。
もう少し寝ていいよと、寝かしつけてみたけれど、寝ず…朝から元気です

もともと、眠らない子ですが、今まで0時を回ったことはありませんでした。
この小さな体に、そんな元気どこにあるのかと不思議に思ってしまいますうーん


寝る時間は遅いし
夜泣きで何度も起きるし
母は早く安眠したいよ‼︎‼︎笑い泣き








先日始まった
伊藤園の健康ミネラルむぎ茶のキャンペーンに挑戦しました口笛



{BA2075C9-8813-43FB-A2AB-6A03328AF421}


当たらないだろうなぁ~

もう少し、後でやったほうがいいかなぁ~

でも、朝早いほうが当たるかも~



{E925880F-B66E-43AE-9C58-CFDEFF321249}


やっぱり、当たらなかった…ショボーン

また、チャレンジするぞ!チュー





いつの間にか、
天然ミネラルむぎ茶が
健康ミネラルむぎ茶に名前が変わっていたびっくり
気がつかなかった~