久しぶりにお届けものがありました!


しかも、大物が当選しました‼︎爆笑爆笑爆笑
٩(๑>∀<๑)۶わーい






神明ホールディング 様 より…


どどーーーん
{552EAA9E-1A5D-4C43-8F81-96D5488C7C97}


お米一俵が 届きました‼️🍚
60キロですよ‼︎  嬉しすぎるチューチューチュー



{7DF49333-7E69-485F-9881-3901EBB82F52}

精米したて❤️



{5C92EF00-0D6F-4561-AE9A-ED3E32682128}




一昨日 10キロのお米買ったばかりだったけど…笑
賃貸のアパートに、合わせて70キロのお米の存在感があり過ぎる家




「あかふじ」は 品質の高いお米だけを厳選し、最適なバランスでブレンドしている、とてもこだわりのあるブレンド米のようですキラキラ




0歳の時、離乳食をあまり食べなかった息子も、1歳半を過ぎて最近ご飯食べるようになってきたので、お米はとても嬉しいです。
家族みんなで食べるのが楽しみです



普段お世話になっている方にも おすそ分けしたいと思います流れ星






神明ホールディング様 
ありがとうございました