金曜日にピンポンが鳴りましたハート

モニターを見て お兄さんの服に 佐川さんの文字が見えたので お届けモノだとすぐにわかりました。



おもちゃ情報net様より 「イワヤ㈱ おさるのモンちゃん」が届きましたプレゼント



モンちゃん


子どもが喜びそうなおもちゃが届きましたモンチッチきらきら


1名枠だったので、当たるはずないと思いながらも 

応募しなければ 100%絶対に当たらない…と 考えを切り替え応募したものでした。

なので、応募していたことをすっかり忘れていました


懸賞って 応募していたことを考えない(忘れていると) 当たったりしますよね。なんででしょう・・・?

懸賞あるあるですよね苦笑



**********



当選していた ファミマのドーナツを引き換えに行ってきました。

はじめに当選してから その後も当選し 合計4回当選したんですドーナツ

→記事



引き換え



ドーナツ


思っていたより大きなドーナツで、食べ応えがありましたドコモ




おもちゃ情報net様 イワヤ様 

ファミマ様 

ありがとうございましたおんぷ