リップメイクをするときは、

リップクリーム + 口紅 + グロス をしていました。

ちょっと手間に感じていました。

最後にグロスを塗ろうと思っても、外出時に持ち歩くので、化粧ポーチに無い!何てことも・・・ガーン

カバンまでとりに行くのが面倒なんてことが、よくあります。


しかし、オペラ「シアーリップカラー」は、そんな手間を解消してくれる 

リップクリーム + 口紅 + グロス が一本になった 

スティック状グロスですきらきら!!


特徴

1.キレイな発色、驚くほどの透明感

2.さっと塗るだけでリップメイク完成

3.なめらかな 至福の塗り心地

4.うるおうのに、べたつかない



opera




opera3

左:サーモンピンク

右:レッド


手の甲に試し塗りしてみたら、リップの見た目より 色づきは薄いです。

でも、ツヤがすごくありますきらきら!!


opera4


実際に唇に塗ってみたら、

サーモンピンクは 私の唇では あまり色が感じられませんでした。

でも、つやつやになりましたハート


レッドは とても綺麗な発色で、唇に均等に色とツヤが出ました。

はじめはレッドは濃い色だなと思っていたけれど、ほどよい色づきでツヤも出て いい感じです好


唇の温度に反応して なめらかに伸びるので、高温になる場所は注意が必要です。


こんな注意書きも↓

opera2



@コスメのプレゼント企画で当選しましたプレゼント →記事


@コスメ様 ありがとうございましたおんぷ


ORELA HP