はぁーーーー(-゛-)
子どもから もらっちゃいました……風邪を😭

子どもが日曜の夜中から、嘔吐や下痢の症状で 胃腸からくる風邪を引いていました。
年始にも子どもから、ウイルスをもらっていたので、今回も注意していたのですが、水曜日の午後から私が体調を崩しましたあせる


昨日は無理をせずに過ごしました。
もらい物でも、風邪はもらいたくないです泣き3


嬉しいお届け物もありました

リプトン様から 「サー・トーマス・リプトン ロイヤルミルクティー」の サンプルが届きましたプレゼント




世界中の最も高名な産地から厳選された茶葉のみを使用した アールグレイのロイヤルミルクティーですTea


子どもが昼寝している間の 私のブレイクタイムに楽しみたいと思いますおんぷ


リプトン様 ありがとうございましたきらきら!!