お久しぶりです


通信制限がかかり、ネットが思うように使えず、ブログが書けずにいましたあせる

通信量を追加で購入しても良かったのですが、使い過ぎを反省し、ネットを我慢することにしました。

ネット中毒ではないですが、1週間以上ネットが出来ないストレスは、かなりのものでしたガーン

ネットも出来ず、懸賞も当たらずイライラしてしまいました。

今後はネットの使い過ぎに注意したいと思いますINFOBAR CHOCOMINT



そんなイライラした中、ついに嬉しいことがありました!!


@コスメ様より 「オペラ シアーリップカラー」が届きましたプレゼント

今年初めての当選ですラブラブ!上げ上げ やったーー!!



当選


モニターしたら また記事に書きますね口紅

モニター記事

@コスメ様 ありがとうございましたきらきら!!