( ゚∀゚) は・・また謎なぞか?なんやねん?
            日本語は難しいとかいう話しか?


(*´∀`)♪ 例えば舞台のお芝居の途中で、
              俳優さん・女優さんが例えば?
              私はお芝居をしていると思う。


( ゚∀゚)は?何がおかしいんや?
           お芝居してはるんや?
         お芝居を観てるお客さんは
        どう思えばええんやろ?


(*´∀`)♪そうなんですよ。解釈はお客様次第。
             俳優さん・女優さんが
              良いお芝居をしているなぁ。素晴らしい


( ゚∀゚)う~ん。何がいけないんやろ?



(*´∀`)♪それじゃね?
              私はこの人を救うために舞台で生きたい
               俳優・女優さんが誰かを想うお芝居は


( ゚∀゚)は?・・あってえぇねんやろ?


(*´∀`)♪お芝居はお客様の解釈次第ですよ。
               俳優・女優さんが誰かの事を想って
               舞台で生きてる姿を伝えてるんだ!


( ゚∀゚)そんなお芝居もえぇねんな?


(*´∀`)♪違いが分かりますか?


( ゚∀゚)同じやないの?

(*´∀`)♪考えてみませんか?
               思うと想うの違い?
                正しく思う?正しく想う?
                誰かを思う?誰かを想う?
              簡単なようで難しい?
             この違いが分からないと?
             俳優はもちろん脚本家は無理ですよ。



o(T◇T o)こっちも最終章なんかなぁ?
                 名前欲しいねんなぁ~。


o(T◇T o)泣いてまうなぁ~。


( ;゚皿゚)ノシたけおでえぇねん!


( ;゚皿゚)ノシほな、さいなら!


( ゚∀゚)家出やおとん!今こそ家出やで!
          次回やな。



( ゚∀゚)誰かを想う


(*´∀`)♪正しく思う。


( ゚∀゚)お人がおるか?おらんか?


(*´∀`)♪まぁ認識の違いです
                事実を認識する思う。
     誰かさんとか自分の心の動きを認識する想う


( ゚∀゚)はぁ~舞台でお芝居をしてる
            わては舞台でお芝居してる
            そんな思うお人はあかんの?


(*´∀`)♪自意識って覚えてますか?


( ゚∀゚)食べたいと思う寝ようと思う。


(*´∀`)♪一般的にはね、
              その人が自分で意識する想いです。
              食べたい想い歩きたい想い。


(*´∀`)♪私はこちらの俳優さんから、
                生きたい想いが伝わると思います。
                分かりますか?

(*´∀`)♪自意識とは
             自ずと生まれる想いなんです。次回



o(T◇T o)宝クジ1億当たった思う!

o(T◇T o)泣いてまうなぁ~


( ;゚皿゚)ノシ  無駄な想いやねんけど!

( ;゚皿゚)ノシほな、さいなら!


( ゚∀゚) 虚しさナンバー1おとん。次回やで!



( ゚∀゚)今わてはどうしたい?そんなんか?

(*´∀`)♪えぇ・・そんな想いですよ。
         気持ちは環境次第でころころ変わりますね
         それに素直なって逆らわない。


( ゚∀゚)我が儘なお子様じゃあかんな~。
             気分次第でえぇんか?


(*´∀`)♪それを理性と思考で支えるんです。
                罪を犯したら駄目!みたいな。

( ゚∀゚) なるほどやな~。

(*´∀`)♪今日はここまで。次回へ。


o(T◇T o)おとんは拓也想うねんな~。


o(T◇T o)泣いてまうなぁ~。


( ;゚皿゚)ノシ無駄無駄な想い・・。

( ;゚皿゚)ノシほな、さいなら!

( ゚∀゚)さとしがえぇねん。次回へ。


(*´∀`)♪気が付けば1年以上続いていました
              ボンちゃんブログですが

( ゚∀゚)そんなん続いてたんか!?

(*´∀`)♪いよいよ終わりに近づいてきました。

( ゚∀゚)お兄さんの話はいろいろ思うけどな?
            一人でいらっしゃるお人達が
            お芝居できる人になるみたいな事か。

(*´∀`)♪相対的に言えばそうですね。
               一人の時にいろんな事に気付きやすい
               お人達が向いてますね。

( ゚∀゚)自分と対話してる!?みたいやな。

(*´∀`)♪そうそう。

( ゚∀゚)自分の話を忘れたらあかん
            びっくりするわ~。大事やな。

(*´∀`)♪次回になんとなくまとめます。

(*´∀`)♪昔昔あるところにある男の子が
               こんな事を想いながら生きてました。
               どうして人間に産まれて
               今を生きて生きているのだろう?
              理不尽な言動に耐えて、
              気が付けば?楽な道より困難な道を
             選び生きているのです。
             それもそのはずなんです。
        何をするにしても困難な事が多すぎたから
        基より普通の人より楽にできる事が
        少な過ぎたのですから。


( ゚∀゚)お芝居と関係あるんか?

(*´∀`)♪だからこそ!自分が楽しく生きれる
         そんな場所を多くしようと決めたのです。
          私の事なんですがね。

( ゚∀゚)はぁ~努力されたんやろな~。

(*´∀`)♪そんな舞台やドラマや
             映画アニメーション参加したいなあ!
             視聴したいな!と思いませんか?

( ゚∀゚)シンデレラストーリーって奴か?

(*´∀`)♪サクセスストーリーですね。
             ある人間が良い方向に変わってく
       生き様は誰にとっても気持ちが良いのです。


( ゚∀゚) ワクワクするな~。

(*´∀`)♪人がどうやって成長していくか?
               その生き様をどうすれば表現できるか
              それを伝えてきたのがこのブログです
             まだまだありますが次回に続きます。


o(T◇T o)太郎次郎・・


o(T◇T o)泣いてまうなぁ~。

( ;゚皿゚)ノシどちらかにしとき!

( ;゚皿゚)ノシほな、さいなら!

( ゚∀゚)・・なんでやねん!続きが楽しみやねん 


(*´∀`)♪ いつかキッスの花束を


( ゚∀゚)東丸さんの名前が明らかになった脚本や

(*´∀`)♪編集後記にこんな言葉を記しました。
               愚か者になるなら舞台上で。


( ゚∀゚)まぁ嘘やねんからな。
            お芝居で誰かの大切なモノ奪っても
             逮捕されへんな。


(*´∀`)♪それでは?どうすれば?
               嘘の世界で悪党になれると思います?


( ゚∀゚)まぁ~ほんまの悪党なお人に聞けへんし
           想像するしかないんやろな?

(*´∀`)♪それだけだと?型にはまった
                悪党になるんですよ。
           大事なのは想像と気持ちを切り換える!
             悪役に必要な事なんです。

( ゚∀゚)お兄さんが伝えてきた事や。
            ブログにそんなん書いてあったな。


(*´∀`)♪コンプレックスをバネにする。
              次回へです。

(*´∀`)♪昔昔あるところに
             男の子が生きてました。
              弱者なのに言葉も喋れない。
              喘息持ちで体力も無い。
              喧嘩も弱い。女の子に泣かされる。
             それなのに大人にも
             お子様にも大事にされない。
      なんで弱者なのに大事にされないのだろう。
      

( ゚∀゚)お兄さんの生い立ちか?

(*´∀`)♪そうなんです。でもね?
               案外こんなお子様が本当に悪い人に
               なるらしいんです。


( ゚∀゚)こんな主人公が活躍するドラマや舞台も
            このブログ分かったらできるんかな?

(*´∀`)♪1つの醍醐味なんです。
                 普通の生活では会えない人達に会える
                 それが映像作品なんです。

( ゚∀゚)悪いお人にも正義とか目的があってなぁ
            そんな話やな。

(*´∀`)♪ 非道・外道の裏に見えてくるモノは
                唯、悲しさなんです。
                何故に!私達は大事にされないんだ!

             理由大事にされない理由ですよ。
                それは本当にお前が悪いんだ!か?
                誤解してたごめんなさいです。

( ゚∀゚)お兄さんこんな脚本はどうや?

(*´∀`)♪う~ん。難しいですね。


o(T◇T o)飛び入りおとんや!
                 お兄さんな名前は大事やな。
                   お芝居でも名前は大事やな。


( ;゚皿゚)ノシ説明したってな!

( ゚∀゚)は?

(*´∀`)♪え~番外編て事で。まだまだ続きます