松男・竹男・梅男のナウいブラザーズの
  3人の会話が噛み合わないようで・・。


松男    あのさ~この辺の名所ったらよ?
           渋谷103

竹男   9~

松男     かっこいいよね~。

梅男    僕たちの公共交通手段は徒歩。

松男    渋谷センター


竹男     パート。

松男     かっこいいよね。

梅男    僕達は下北沢に引っ越ししました。


松男    都会に住むとなるとさ?
           髪型もオシャレ

竹男    関係。


松男    いいよね~あれいいよね~。

梅男    僕はあの手紙を忘れない。

松男     都会ってたらよ~回転寿司だよな~
             腹一杯さ食べたいなぁ~トロ。

竹男     隣のトトロ名作だよね~。

松男      だよね~名作だよね~。

梅男     猫バスはインパクト!

松男       都会の超高層ビルを眺めると思い出す
                鉄腕アトム


竹男      の子・・山崎賢人さん。良い俳優だね


松男      だよね~良い俳優だよね~。

梅男      僕の腕は鉄腕ではありません。

松男     都会を象徴する歌は「大都会」
             クリスタル


竹男     鈞ドンじゃない。仮装大賞毎度みたな~

梅男     あ~あ大都会。


松男    都会ったらよ~東京タワー・・


竹男       とおかんと~僕ちゃん。

松男        東京タワー良かったよね。

梅男       僕の夢は東京タワーの上でイエーイ。

松男       都会といえばメリゴーランド。

竹男      ドレミファ・ドン!面白かったなぁ。
               一家団欒に欠かせない番組だ。

松男       元祖イントロ番組かなぁ?
               おもしろかったんだぁ。
                俺・・泣いていい?ねぇ。

梅男      メリーゴーランドで会いたかった。

松男       都会の空に似合うシャボン玉。


竹男        マキアージュ・・。


松男       リップスティック!
                チョップスティックは箸だよ。

梅男       あの娘のママとリップスティック。


全員     いい加減にしろ!