( ゚∀゚) 聖闘士やな小宇宙燃やすんや。
             俳優さんやし女優さんやな。


(*´∀`)♪実に言う。


( ゚∀゚)なんや?
           やばい時は命が輝くちゃうんか?


(*´∀`)♪違います・・・。


( ゚∀゚)舞台は闘技場じゃないんやな。

(*´∀`)♪一生懸命生きる場所の例えなんですね
              密室に閉じ込められた炎なんです。
               密室状態にある炎は酸素が無くなれば
               消えてしまうしかないのです。
               故に、扉を開き酸素を得れば?
              炎は一斉に燃え盛るわけですよ。


o(T◇T o)おとんの燃え盛る闘志は~、
                 バケツ一杯の水で~。

o(T◇T o)泣いてまうなぁ~。


( ;゚皿゚)ノシチャンネル争いでおかんに勝てるとか
                  思うたらあかんな・・。

( ;゚皿゚)ノシほな、さいなら!


( ゚∀゚)仁義なきおとんにおかんや。


( ゚∀゚)お兄さんは炎だったんか?


(*´∀`)♪ 一度は考える事ですよ。
                表現を求める場所は?
                虚構の空間でしかない舞台か?
              目の前に広がる現実か?


( ゚∀゚)どっちもお兄さんの考えなら
            舞台なんやな。


(*´∀`)♪でもね?何を犠牲にするのでしょうか
               真剣に悩んでました。
              犠牲とは?お金か時間か?
              でもね?命を懸ける瞬間は
              警備員の仕事で何度も体感しました


( ゚∀゚)お兄さんの身振り手振りにミスがあれば
           多くの人の人生がスッ転ぶかもしれへん

(*´∀`)♪・・スッ転ぶとは?
                まぁそんな難局は乗り越えたんですね
               劇団を去った後でしたね。



( ゚∀゚)はぁ燃え盛る炎になった気分か?


(*´∀`)♪ 人間とは・・・。
               でもね?熱く滾る想いはありましたよ
                心を燃やせ!みたいな。


( ゚∀゚) 煉獄さんの真似はあかんな。


(*´∀`)♪でもね?熱く滾る想いを舞台で
               表現したいのが?俳優さん女優さん
               お兄さんは思うようになりました。
               無我夢中想いのままに生きたい場所。
              何の束縛も無く自由に生きたい場所。
             それを舞台に求めたのでしょうね。


( ゚∀゚)何かを犠牲にしてか?何をや?
            大事なお人でも悲しむんか?

(*´∀`)♪だからね自己犠牲は尊いのか?
              改めて想うのですよ。

o(T◇T o) 泣かない泣けないおとん。
                  犠牲にしてるもんが分かっても
                  言わへんのが大人やなぁ。


o(T◇T o)泣いてまうなぁ~。


( ;゚皿゚)ノシ  まぁまぁ心がある人には
                   心がない人の悲しみが分かるんや
                  好きでそうなったわけやないんやで



( ;゚皿゚)ノシ誰だって流せるモノが涙や。
                ほな、さいなら!

( ゚∀゚)たまに真面目やな。次回や。


(*´∀`)♪お兄さんは悲しくなりますね。
               誰かを犠牲にしないと、
               一生懸命生きれない方々が?
         俳優・女優・声優の皆さんだとしたなら、
         とても切なくて怒りさえ覚えるのですよ。


( ゚∀゚)は?なんでやねん!おかしいな~。
             わての為に泣いてくれへん?
              せやったらわて強くなれるんや!
            超サイヤ人なれるんちゃう?
           涙の数だけ強くなれるよ~や。


(*´∀`)♪・・お兄さんの話を聞いてください。


( ゚∀゚)ほんま言うてえぇ!うっとしいねん!
            そんなお兄さんお姉さんおらんほうが
            ええんちゃう? 知らんけどな!
            おかしいんや。


(*´∀`)♪悪い事の先に?良い事があるんですよ
               禍福は交わる縄の如し。
               そんな言葉を信じたいんです。


( ゚∀゚)まぁ~いつでもえぇ事ばかりじゃなぁ
            あかんとは思うねん。 逆に怖い思うな。
            おとんやおかんや先生とかがな?
        お子様に良い事や嫌な事をしてくるんや。
       我慢しいや・叩くで~・ついでに出てけ
       お子様に言う事無いけどな。


(*´∀`)♪ 良薬は口に苦し。
              試練・教育の事ですね。
              我慢はその一歩ですが。
              我慢の最たるモノが人の死であれば?
              それに耐えたら?立派なお人。
              そんな空気があるにはあるんですよ。


o(T◇T o) ボンちゃんのお小遣いは毎日10円
                   10歳だけに~


o(T◇T o)泣いてまうなぁ~。


( ;゚皿゚)ノシ 30円でアイスが買えたんや!


( ;゚皿゚)ノシほな、さいなら!


( ゚∀゚)60円やでアイスはな・・おかん。次回や


(*´∀`)♪ お兄さんの思う事ですが、
            我慢の先に根性・努力が産まれるんです


( ゚∀゚) わて?どうやろな?
             1日の小遣いは10円やで。当たり前やな


(*´∀`)♪・・泣いて良い。それはねボンちゃん
                        我慢しないといけない環境を、
                        御両親が造ってるんですね。
                それを御両親が望んでも望まなくとも



( ゚∀゚)・・・なるほどやで。
             おとんとおかんがお金持ちなら
            そのお子様は我慢を知らんでええの?

(*´∀`)♪御両親次第ですが?
             富裕層でも2DKにお住まいの御家族も
            いらっしゃるでしょうね。

( ゚∀゚) お子様に我慢してほしいからやな。


(*´∀`)♪我慢の先に根性・努力が産まれたら?
            想いが力に変わる事を自覚できるんです


( ゚∀゚) は~ん。SAO や誰かてな?
             キリト・ユージオになれるんや。

(*´∀`)♪違いますよ・・。
              誰でもそうなります。
              想いが力に変わらないと生きる事が
             大変困難になるでしょう。

( ゚∀゚)なんか特別に聞こえるで。
           想いが力に変わるんやで?

(*´∀`)♪ 歩こうそんな想いはどんな力に?
               脚力という力に変わります。
              次回タイトル


(*´∀`)♪それが人間だもの。



o(T◇T o) お米をといでお小遣い10円
                  おとんです~。


o(T◇T o)泣いてまうなぁ~。


( ;゚皿゚)ノシ  おかんは薪拾い10円や。

( ;゚皿゚)ノシほな、さいなら!

( ゚∀゚)泣いてぇてとこや。次回