( ゚∀゚)またか・・なぞなぞ博士お兄さんや


(*´∀`)♪灯台もと暗し・・以外と簡単です。


( ;゚皿゚)ノシ  大人の事情やな~
                ボンちゃんはボケればえぇねん。


( ;゚皿゚)ノシ  ニンニン・・ほな、さいなら!


( ゚∀゚) 忘れてしまうモノ 忘れたくないモノ。
            わてがボケた数や!


(*´∀`)♪ どうしてですか?


( ゚∀゚) どうして?わての生活はな?
             半分くらいボケた会話やな。
             忘れてしまうんや。
             でも忘れたくないモノやで。

(*´∀`)♪それでは舞台で取り戻しましょう。


( ゚∀゚)なんや?何を取り戻すんや?


(*´∀`)♪ ボケた時の想いですよ。
                薄れ行く日常の生活で得た想い。
                その中で忘れた想い・・でも?
                忘れたくない想いを舞台で解放する。

( ゚∀゚)舞台の醍醐味って奴やな。


(*´∀`)♪えぇ・・台詞にも寄るんですが、
               日常生活では恥ずかしい。
               でも、舞台なら大丈夫なんです。

( ゚∀゚)なんか~分かるな。恥ずかしい言葉も
            舞台ならか。
            台詞どおりにお芝居せなあかんな。
            でもな、現実でな?
            幸せで夢のような毎日を送ってるお人は
            無いんかな?
            忘れてしまうモノで忘れたくないモノ。


(*´∀`)♪ 想像しましょう!
               朝昼晩の食事が一流シェフの料理。
               学校の送り迎えが
               豪華な外車で御抱え運転手が運転する
               身に付ける物は全てがブランド品


( ゚∀゚)リッチボンちゃんやないかい・おいおい

(*´∀`)♪  何か忘れる想いはありますか?


( ゚∀゚) なんや?忘れへんな。
            メモして憶えてな?自慢したるんや。
            嬉しくて楽しくて幸せでいっぱいやな

(*´∀`)♪忘れたくない想いはありますか?


( ゚∀゚)毎日毎日そんな生活続くんや。
           欲しい物は目の前にあるんやで?
          毎日毎日が嬉しくて楽しくて
          幸せでいっぱいだ普通になる。
          ・・気付かへんな。
          忘れたくない想いに気付かへんな~。


次回      (*´∀`)♪ 私には忘れたくない想いしか
                              ありませんでした。

            ( ゚∀゚)ハンカチ用意か?