( ゚∀゚)・・缶ジュース・・。

(;´∀`) 感受性なんですよ~。


( ゚∀゚)・・わてはポンジュースが好きやな。


(;´∀`) 感受性なんですよ~。


( ;゚皿゚)ノシ おかんはオロナミンCしか飲まへん

( ;゚皿゚)ノシ ほな、さいなら!

(;´∀`) 感受性・・。

( ゚∀゚)・・感受性って何?
              話せばえぇねん。

(;´∀`)・・・そうですねぇ。


(*´∀`)♪ 感受性とは自分の心の動きを感じる
                感性です。


( ゚∀゚) ・・もっと分かりやすく話してぇ~

(*´∀`)♪ 悲しい自分を分かる。
               嬉しい自分を分かる。

( ゚∀゚) ・・おかんが教えてくれるなぁ。

( ;゚皿゚)ノシ  明太子ストレートやあ!

( ;゚皿゚)ノシ   御褒美にポンジュースやで

( ;゚皿゚)ノシ  ほな、さいなら!

( ゚∀゚)・・明太子ストレートは、
                   人生の切なさを感じるなぁ。
                    めっさ悲しいねん。

( ゚∀゚)      ポンジュース・・ポンジュースやなぁ
                   おやつはポンジュースに
                    ビッグカツやぁ!30円安いなぁ。

(*´∀`)♪ とても小さい事でも強く
                喜べる悲しくなる。
                 それは感受性が強い事なんです。

( ゚∀゚)  喜びに悲しみに大きい小さいとか
               あるんか?

(*´∀`)♪反応しだい・・

( ゚∀゚)なんやねん!

次回   (*´∀`)♪感応性なんです
          ( ゚∀゚)観音様やな。