2幕の始まりです。


                       第1場面

          舞台照明がフェードイン。
         奥の舞台(控え室)
         瞬一·静流·俊郎·文は板付き。

俊郎     もうすぐ披露宴かぁ。

文        午後2時の予定と聞いてたからね。

瞬一    もうすぐ俺と静流が幸せになる。

静流     あたし耐えた~耐えた。
              もう臭くさない。

俊郎    瞬一君と静流ちゃんの頼みなら、
            限度はあるが聞こうじゃないか。

文      そうですね。苦労を重ねてね、
          今日という日を迎えた二人だもの。

瞬一   それでは1つ頼みを聞いてくれますか?

俊郎     もちろんじゃないか。

               瞬一がスーツの裏ポケットから
              拳銃を、俊郎に突き付ける。

瞬一     俺に撃たれてください。
              お父さん···いや、
             俺と静流の光母さんの仇
             稲船俊郎さん。稲船文さん。

         須川が奥の舞台の上手から登場。


須川      あの~披露宴の準備が整いまして
               ········ぁあああ~。

            須川が奥の舞台の上手から去り
            手前の舞台の上手から登場する

須川     総支配人~

            走りながら手前の舞台の下手に去る。

瞬一     ちっ見つかったか。
             まぁいい。すぐに終わらせる。

静流      大丈夫かな。ホテルの従業員
              来るんじゃない?

俊郎      これは何の真似だ。

文           冗談よね····そうよね。

       手前の舞台の下手から、春田·紅坂·千田
        寿田が登場。

春田    ドアの入口 まで来たけどね。
             本当にそんな事···。

        瞬一が、4人に拳銃を突きつけて。

瞬一   静かにしてくれますか?
           皆さんには用はないんですよ。
           騒ぐとキレますよ。

春田    ひぃぃい···本当だねぇ。本当だねぇ。

寿田     なんでこんな場所で?信じらんない。

俊郎     落ち着きなさい。何の事なんだ。

瞬一      俺は落ち着いてるよ。

静流     私達に嘘を通せると思っていたの。

文         ちょっと待ちなさいよ。
              私達が殺人犯だってこと?

紅坂      ここで撃つつもりなの?
               あれ?須川は?

千田      警察を呼んでくるって
              総料理長が居る調理場に向かたわよ。

寿田      警察の方々は、板野総料理長に
              説教しないと気が済まないと、
             怒ってましたから。

千田      須川は、やれはデキる子よ。

俊郎    君達二人は私が経営するホテルで
            ウエディングプランナーとして
            立派に働き成長してると思って
           嬉しかったというのに。
           

文      中学校を卒業してからよね。
          下積みから20歳の節目に
          ウエディングプランナーとして
           経験を重ねて来たのよ。

紅坂     余程深い事情があるようね。

         手前の舞台の下手から、
        有田·古河·須川が登場。

有田      有田巡査部長だ。

古河    古河巡査です。

須川      良かったぁ···。まだ何も起きてない。

春田      総支配人の春田です。
              新郎新婦が御両親に拳銃をを突きつけて

静流     両親じゃない!人殺しよ····。
             光母さんの仇よ!

古河     落ち着いてください。
            新郎の逢川瞬一さんは既に、
            銃刀法違反の容疑者なんです。

瞬一     警察が来てたのかよ!

静流      どうしてよ。なんで警察がいるのよ。

春田     板野総料理長が居て良かったなぁ。

紅坂      國士くん。
            そんな事どうでもいいじゃない。

寿田      あたし、どうなるの?
             
俊郎     良かった。

文         観念しなさいよ。二人とも。

              有田が銃を瞬一に向ける。

須川       ぇええええ!

千田      須川!黙ってなさいよ。

有田       板野総料理長に説教してる間に
              銃を持って来てもらって良かった。
              まさかとは思ったがな。
              動機は復讐か····。

古河        新郎新婦の苗字は逢川でしたね。

春田       はい。

古河       我々警察が追っている一つの事件の
               重要参考人になって頂きます。
               逢川瞬一さん·逢川静流さん。
               稲船俊郎さん·稲船文さん。

紅坂     副支配人の紅坂です。
             どのような事件なのでしょうか?

有田      今から20年前。
              一人の女性が殺された。
              名前は逢川光さん。その女性には、
              血縁関係は無いが育てていた二人の
              子供がいた。

古河       当事、二人とも5歳でしたね。
                新郎の逢川瞬一さん。
                新婦の逢川静流さん。

千田        ちょっと待ちなさいよ。
                始めからこうなる事を計画していたの

須川        ぇえええ!嘘でしょ····。

瞬一      光母さんが何か悪い事したのかよ。
              温かくて優しくて、包み込むように
              俺と静流を護ってくれた。
              世界中でたった一人だけ俺と静流の
              味方だったんだよ。

静流     光母さんのハンバーグ美味しかった。
            絶対に叩かなかった。
            何より親の愛情を伝えてくれた。

瞬一    今でも思い出す。
             母さんの最期の言葉を。

静流      光母さんは瞬一とあたしを
              両手で抱えて!息を引き取ったの。

                      舞台暗転。
             春田が手前の舞台の下手に去る。

                      第2場面
   
              音響効果で救急車の音。
              音声による会話。

光          微かな呼吸音の後、
              あの··お願いがあるんです。

救急隊員A   はい···なんでしょうか。

光                  愛する子供達に会いたいの。

救急隊員A   救急車を止めろ。
    
救急隊員B    はい。

救急隊員A   もう一度お願いします。
     
光                  愛する子供達に会わせて。
                      そこの角を左に曲がって。
                      左に幼稚園がある。
                      
救急隊員A    あなたは緊急を要する状態なんだ
                       今は応急措置で止血してますが···
                       一刻も早く、病院へ搬送しないと

光               会わせて!瞬一に静流に····。
                   たった二人の子供なの。
                   まだ5歳なのよ!二人とも。
                    会えないと寂しい思いをするわ。

救急隊員B    私が少しでも早く病院へ搬送し
                       輸血をしてからでは駄目なのか!

光                最期に二人にどうしても伝えたい
                    言葉があるの····。
                    会えなくなる前に··お願いします。

救急隊員A   最期なんかじゃない。
                     きっと会える。

救急隊員B    向かおうその幼稚園に。
                      こちらの女性はもう分かっている。
                       最期ぐらい選ばせよう。

救急隊員A     ·····分かりました。

                  手前の舞台に照明が入る。
                 そこに逢川光が···
                逢川光が両膝を立てて、
                両腕で二人の子を抱き抱えるように。


光           黙って聞いてね···瞬一·静流。
              光母さんは瞬一と静流のお母さんで、
              良かった。こんなに可愛いもの。
               ······黙って聞きなさい。
              光母さんのお願いがあるの。
              沢山の人に愛されて幸せになってね。
             その為にウエディングプランナーに
             なってほしい。
               誰かを幸せにする為に走ったり
               悩んだりするの。
               何故だか分かる?
               誰かの笑顔が見たいからよ。
               泣いちゃ駄目じゃない···。
               光母さんが誇りに思える仕事。
               どんな悪人でもね、その時だけは
               幸せになっていいの。
              酷い事しても許せない事をしても、
              自分の子供達の幸せを願って生きて
              来たんだから。
              そんな人でさえも幸せにするの。
              でも、その後なら殺されたって構わない
              死んで償えばいい。
              お母さんの仇を取りなさい。
               最期にあたしの瞬一·静流に会えて
               光母さん幸せよ。
               あたしを光母さんを···
               逢川光を愛してくれてありがとう。

             照明がフェードアウト。
                           暗転
               
  
                          第3場面


瞬一         楽しかったよな···。
                 笑っていたもんな。
                 思わぬ余興もあった。

静流         披露宴なんて出てほしくない。
                 祝ってほしくもない。
                今まで十分幸せだったはず。
                 だから、もう死んでよ。
                  人殺し風情が笑わせんじゃないわよ。

瞬一        分かるかよ?
                 親の愛情だって温もりさえ
                 ろくに知らずに。
                 人並みの幸せをだ!
                 よりによって育ての親に
                  奪われていたなんてな!
                  俺と静流の人生を······。
                  光母さんの遺言のとおりだ。
                  俺に撃たれて死んでくれよ。

有田         有田巡査部長だ。
                新郎の逢川瞬一君。
                もし、君がその引き金を引いたら?
                私の銃が君の後頭部をぶち抜く。

静流      なんで分かってくれないのよ!
              あなたが私達と同じ立場だったら!
              何を思うのよ!

古河      逢川瞬一さん。
              あなたがその引き金を引いたら、
              誰も救われないんです。

千田      あ···あのね。良く分かんないけど、
              そのさ御両親をね··。

須川     御両親じゃなくて、親の仇だそうですよ

千田      うるさいよ須川。

須川      すいません。

千田       仇なら逮捕されたら良いじゃない。
               誰も死ななくて済むわ。

須川       そうだそうだ····すいません。

紅坂       國士君なら、私の立場も保障される
               とか言うのかしら。

寿田      総支配人は何処なのよ?

瞬一      空気読めよ!今、俺は銃を持っていて
              いつでも撃てるんだからな。

有田      黙れ、だから私が君に銃を向けている。

瞬一     撃てばいいじゃねぇか?
            せめて母さんの仇でも撃ちたいんだよ。
            殺さば殺せよ!

静流      あたし瞬一と夫婦なれて幸せよ。
               一緒に死んであげるわよ。
             一人になんてしないんだから。

           手前の舞台の下手から春田が登場。

春田     そこの人生に絶望してるのに、
             披露宴会場にやってきた君に告げよう。
             お金は返金しない。
              心が泣いてる君にこんな言葉を
              届けよう。そんな国はナイジェリア
             さらば~諦めない総支配人!

 春田が手前の舞台の下手に退場。

瞬一      空気読めよぉぉお!
             なんなんだあいつは~。

紅坂      うちの國士君よ。
              派手にやらかしたわね。

寿田      総支配人、何がしたかったんですか?

静流      馬鹿な事をしたかっただけよね。
              瞬一撃てばいいじゃない!

千田     うちの総支配人は馬鹿じゃない!

須川      総支配人は、
            ただのお馬鹿な人じゃありません。

          何も知らない板野総料理長が、
         下手から登場。


板野        今日は新鮮なマグロが···あるよ。
                さらば~。

             ホテル「おめでたいですね」の
             従業員全員でため息。

                板野が、下手に去る。

古河      ここはコメディアンがいる場所ですか

有田       ここは披露宴会場だ。

俊郎       ありがたい人達に出会えた。
               今にも殺されそうなのに、
               どうしてこんなに楽しい気持ちになる

文         そうですね。私達の言い分を聞いてね。
              お願いよ。それから撃つかどうかを
              決めなさい。

瞬一      さっさと話せよ。

静流    瞬一が望むようにすればいいよ。

                   第4場面

有田     ようやく話す気持ちになったか。
             古河、右手を支えて。

        古河が銃を持っている右手を支える。

古河       これでいいですか?

有田        あぁ。

                 古河が手を離す。

古河      執行猶予、もしくは情状酌量が妥当な
              場合は逮捕できない場合があります。
              正直に話してください。

瞬一       ふざけるなよ!
              人殺しが逮捕されないだと。

静流       瞬一··黙って聞こう。

俊郎        私達の生活を人生を護る為にな。
                光さんの右腿を撃ち抜いたのは····
                私だ····。

                 静流が瞬一から銃を奪い、
                 引き金を引き、俊郎に銃口を向ける。

静流      やっぱり撃たれなさいよ!


瞬一        静流!止めろ撃つのは俺で良い。

静流        殺意を向けたのはあたしも同じよ。

古河        話を聞いてください。
               衝動的になるのは分かりますが。

有田       前科が無いままでいてはくれないか。

文          光さんは優秀な
             ウエディングプランナーだったの。
             女優になればいいのにと思うくらいに、
              華やかさがあった。

俊郎      私が経営してるホテルの総支配人に
              なった頃だ。まだ30前後···。
               経営状態は芳しく無かった。
              光さんの勤めるホテルに客を奪われて
              いたんだ。

紅坂      よくあることね。

寿田     そうなんですか?

千田      ホテル程に潰れやすい建物はないの。

須川      ホテル「おめでたいですね」は
               完全指名制ですからそんなことは
             ありません。
           そんなにお金儲けはできないけど。

瞬一     それで?だから?なんだよ。

文          要するに光母さんに嫉妬して殺したの?
             ふざけんじゃないわよ····。

俊郎     黙って聞いてほしい。私達家族は
             困窮を極めていた。
             総支配人として給料を払えば····
             
 文      私達親は良いのよ。
          息子がね栄養失調にまで追い込まれたの。
          光さんの勤めるホテルの社長に直談判
          したのよ。光さんの配属を、変えてほしい

俊郎   そうしたらこう返答した。
           人材の要は適材適所。
           光さんはうちの稼ぎ頭だ。
           経営努力の不足ではないのか。

瞬一   潰れてしまえば良かったんだよな。
          光母さんのような人材を
         獲得できなかったのはあんたの責任だ!

静流      その通りじゃない····。
              光母さんは関係ない。
             仕方なかったって事?
            そうするしかなかったって事?
             仕方ないその言葉で光母さんは···
             光母さんは····許せない!
            あたしと瞬ちゃんも光母さんも
           全く悪くないじゃない。
            どうして、あたしと瞬ちゃんの目の前で
            光母さんが·····悔しいのよ····。

文       息子が餓死すれば良かったの?
           それを受け入れろ。無理だったわ
            でもね····

瞬一     なぁ、殺してくれよ。
              有田さん····。

有田      無理だ。

千田      なんで?

須川      千田先輩···。

寿田    総支配人はさ~何してるのよ~。

紅坂     國士君は國士君よ····。

     
             春田が手前の舞台の下手から登場。



國士     あ~悲しい悲しい。
             あ~苦しい苦しい。
             実に孤独だなぁ殺意を抱くのも分かる
            しかし君達は私を侮辱した事を伝えよう
             そんな君達にこの言葉を伝えよう。
            ここは何処?ここは何処?
            こんなとこにアルジェリア!
             さらば~。諦めない総支配人。

           春田が手前の舞台の下手に去る。

             
瞬一    諦めてくれよおおお!
           なんだよあの馬鹿な男はさ~。
            アホらしいじゃないか。

静流     気にしちゃ駄目よ。


千田     総支配人は馬鹿じゃないもん。
              実は凄いもん。

須川     そうだそうだ~すいません。
             大事な事なので2回言いました。

寿田     総支配人はさ馬鹿にされてさぁ、
             良く平気だなぁ。

紅坂     馬鹿ね。
           親父ギャグのキレがいまいちよ。

        
             何も知ろうともしない
             板野総料理長が手前の舞台の
            下手から登場

板野       今日はキハダマグロ···あるよ。
              さ~らば~。

             ホテル「おめでたいですね」の
            従業員と警察の二人がため息。

            板野総料理長が手前の舞台の
             下手に去る。

古河      ここはコメディアンが活躍する場所だ。

有田     勘違いするな··ここは披露宴会場だ。

文        あたし達は助かるの?

古河     償ったのでしょう?

有田     それ以上に殺意を抱けない。

俊郎      分かってくれるというのか?
            
  有田           話してくれますか?
                   あなた方の本当の息子···稲船透。

古河           そこに見える須川透さんですよ。

                      第5場面

俊郎         なんでその事を?

文             透?ここに透がいるの?

須川        父さん?母さん?
                5歳の時に生き別れた透ですよ。

千田        どうなってんの?
                あの~説明してください。

寿田       いい加減にしなさいよ····。
               

紅坂        その20年前に須川に何が起きたの?

寿田       確か···養子に出されたとか?
               
千田       栄養失調になるまで追い込まれたの··
              須川!よく無事に育ったな。

有田       20年前当時の資料を調べていた。
               だが、誰が犯人なのか分からない。
               当時は携帯もスマホもない。
               凶器も見つからない。
               幾らでも証拠は隠滅できた。

古河      ところが、今日このホテル
            「おめでたいですね」に関わった
              方々の名字と当時の資料を見比べて
             共通の名字がありました。

有田       逢川に稲船。
              もしかしてと思ったのだが?
              は予想は的中した。
              逢川光の二人の子供達が仇を撃つ。
              一か八かの賭けだった。

古河      まさか自白するとは思いませんでした。
              お二人はどうして犯人が分かったのか?
              宜しければ教えて頂きませんか?

瞬一      偶然聞いてしまったんだよ。

静流      まさか披露宴の最中よ。

瞬一      親の仇に育てられているとも知らずに。
              ふざけんじゃねぇよ!
              やってられるかよ死んでやる····。
               母さんの仇も撃てないなら!
               死んだほうがましなんだよ!

            寿田が手前の舞台の上手から去り、
            奥の舞台の上手から登場し、
            瞬一に平手打ち。
            瞬一の銃を古河が奪い取る。

寿田       ふざけているのはあなたじゃない!
               そんなに仇が取りたいなら、
               別の場所で取れば良かったじゃない!
               ここは披露宴会場なのよ···。
               幸せになることを永遠に誓った
               二人が来る場所なんだよ!
               全部が嘘なの!結婚も嘘?
               婚約も嘘?よくお金も準備したわね!
               あなたがた二人は、私を騙したのよ。
               私だけじゃない···。
                ここにいる全員を騙したのよ!
                死にたいなら死ねば!

古河        それは無理です。
                俺が銃を回収したから。
                
有田        古河····蟻が十匹でありがとうだ。

紅坂        國士君には及ばないわね。

古河      俺····どうしたらいいんですか?

須川       あの~須川です。
               新郎の逢川瞬一さん。
               新婦の逢川静流さん。
              父さんと母さんなんか死ねばいいのに
             そう思うのは当然です。
             でもね、償う事は諦めなかったんです。
              代償として、
              父さんと母さんは俺を捨てました。

千田     須川···養子に出されたんでしょ。

須川     それはとても悲しくて悲しくて悲しくて
              いきなり叔父さんと叔母さんの子供に
              なると言われ僕の心はハートブレイク

千田     大事な事なので2回言いました。

古河      俺は笑っていいのか泣いていいのか
               分かりません。

有田       泣けるじゃねぇか··好きにさせろ。

須川      光母さんがこんな事を望んでるのか!
              そんな説教をするつもりはありません
              でもね···
             俺は父さんと母さんに捨てられた!
             俺は犠牲になったんだよ!
             父さんと母さんの償いの為にさ、
              俺は犠牲になったんだよ!
              本当の親の温もりとか懐の深さとかさ
              知ることは俺だって無かった。
              須川の家族は優しかったよ
             父さん母さん··俺は恨んでないよ。
             ここでおめでたいと呼ばれる為に
             生きている人達に会えたから。

千田     あたしはさまだまだよね。
             須川はさ馬鹿野郎だ馬鹿野郎だ。
             言葉使いぐらい覚えろよな~。
             恥ずかしい野郎だ。

須川     すいません先輩。

             手前の舞台の下手から春田登場。

春田       やっと真打ち登場だね。
               私はホテル「おめでたいですね」の
               総支配人 春田國士だから。


                       第6場面
                
春田       今日は実に大変な披露宴に
               なりそうだね。

寿田        はぁ···総支配人は
                何を考えているんですか?
                それどころじゃないですよ。

春田       いやいや今日は披露宴だよ。
               お客様が来ているじゃないか。

               俊郎と文が土下座する。

俊郎       透と生き別れてまで二人を育てよう。
               そう思ったのは理由があるんだ。

文            独身だと思ってたの。
               育てている二人の子供がいるなんてね
                私達は知らなかったのよ。
                それを、知っていれば凶行にまで
                 及ばなかった。

俊郎          分かってほしい。
                 私達も犠牲になるしかなかった。
                  透を失った。
                  それでも泣き止まない二人を見て
                  私も文も涙が止まらなかったんだよ

春田          命懸けてと誓った日から~。
                  すてきな思い出。残してきたのに

古河         止めてくださいよ。こんなときに
                歌を歌うなんて。
                なんなんですかあなたは?

紅坂       國士君よ。うちの総支配人。
               文句あるの?

千田       ホテル「おめでたいですね」の
               総支配人は春田國士なんだよ。

須川        空気読めない総支配人で
                お馬鹿な総支配人です。
                それでもね、俺はこんな総支配人で
               良かったと思ってます。

寿田       いきなり歌とか歌うのに?

有田      私達警察だって伝えたい事がある。
              耳を傾けていただきたい。
              古河巡査どうぞ。

古河       私達警察が執行猶予か情状酌量の
               余地の有無を何処で見極めるか?
               それは····

有田       俺達警察が殺人犯に挙げられる
               凶悪な犯罪者に殺意が持てないか
               持てるかだ。

古河        有田巡査部長···。


有田       古河巡査すまなかった。
               続きをお願いする。

古河         頼みますよ~有田巡査部長。
                 例えば、数万数十万人の人達に、
                  憎しみや恨みを与えた犯罪者は
                 決して許されないんです。
                 大抵愚かで歪んだ欲望を満たすために
                 多くの悲しみとか怨嗟とか
                 産み出してしまう。
                 故に許されないんです。

瞬一          誰もが絶望し犠牲になったてのかよ。
                  誰が悪かったんだ!
                  教えてくれ!俺と静流の仇は誰なんだ

静流         瞬一仇なんて何処にいるの?
                 こうなるしかなかったて事よね。


有田          愚かなで歪んだ欲望が多くの
                  犯罪を起こし犠牲者を産む。
                  だが、この二人はそうじゃない。

春田        護りたかったのでしょう。
               須川透君を感謝してますよ。
               稲船俊郎さん。稲船文さん。
               実に御立派だ。
               生きて償うとは何でしようね?
              許されるまで諦めない事でしょうか?
         自分の大切な何かを失くす事でしょうか?
          私は思う。
         後悔という言葉を心の中から消す事だと。

寿田      総支配人がお馬鹿じゃない····。

      
                          第7場面


瞬一      はぁ····なんだろうな。
              総支配人の春田國士さん?
              あなたみたいな人をおめでたい人··
              そう呼ぶんだろうな。
              俺はさ、
             母さんの遺言をまもりたかったんだ。
             きっとそうだ。

静流      瞬一も私も絶望したんです。
              真実を知ってしまったときに思いました
              誰もが私達を騙している?
              だから二人で約束しました。

瞬一      俺は静流の本当になる。

静流      あたしは瞬一の本当になる。

瞬一        母さんの仇を撃とう。

静流        それまでは夫婦でいよう。
                二人が命を奪われたとしても。

千田       ロマンティック~。

須川       モード。僕はドリームズよりも、
                レゾリューションが好きです。

千田      須川君·····黙っていようね。

春田      私は負けたのか····。

紅坂      負けてないわ···國士君。

文          おめでたい人達ね。
              このホテルのスタッフの皆さん。
              皆さんのようにはなれなかった。
              償うつもりで主人とホテルを
              経営してきたの。

俊郎      愚かな社会で愚かな人間として
              生きるしかなかった私達を
              許してはくれないだろうか?

瞬一      好きにすればいいよ。

静流      初めてぶつかり合えた気がする。
             母さんの仇となってしまった。
             育ての親の俊郎さんと文さんと。
             思いの外すっきりしたわ。

古河     警察としては、
            あなた方4人は披露宴後に暑まで
            同行して頂きます。

有田      ここは犯行現場じゃない。
              披露宴会場なんだろ?
              殺人事件が起きた日じゃない。
              披露宴当日なんだろ?
              俺と古河巡査は待つ事にする。

古河       えぇ····もちろんです。


          手前の舞台の下手から板野が登場。

板野       居たい撃ちたいおめでたい!
               今日···鯛料理····あるよ!
               さ~らば~。

          板野が手前の舞台の、下手に去る。

千田       はぁ~板野総料理長ってさ···。

須川      千田先輩。 板野総料理長は、
              食材を紹介したいだけですよ。

文          おもしろいわね。
              このホテルの方々は··。

俊郎        どうしてこんなに····おめでたいんだ。
                教えてくれないか?

瞬一       俺達の殺意が消えて失くなったんだ。

静流         総支配人さんは、何故総支配人なの?

有田        確かにな·····。

古河        ふざけているのか?真面目なのか?

紅坂        ホテル「おめでたいですね」はね、
                先代の支配人私の父親、
                紅坂陽三が始めたの。

春田          唯の個人宅だった。
                  私は故あって居候の身だった。

千田         そうだったんだ。

寿田         あの~個人宅から
                 ホテルになったんですか?

須川       いろいろあったんだ···須川です。

春田       陽三さんは個人事業者でね、
               人が良くて仕事にも困らなくてね。
               来る者拒まず。去る者追わず。
               泊まりたい人を選ばなかった。

紅坂       当時、私はね今で言うところの
               レディースの総長だったわね。
               ハマの紅坂と呼ばれていた。

寿田        あたし、聞きましたよ。

千田       千田は聞いてません。

須川       須川も聞いてません。

紅坂      何故だか分かる?
              嫌いだったの学校が馴染めなかったのね
              知識を詰め込む事で立派な人間に?
             ふざけんじゃないわよってね。

文         いつからホテルになったの?

春田         私から話しましょう。
                 泊まる方々が段々と増えたなぁ。
                 事業で貯めたお金を出資金として
                民宿を始めようと言い出したのが··

紅坂       私のお父さん。紅坂陽三なのよ。