暑い中で咲くトレニアが好き❤

 

毎日カミナリが来て雨を降らせ、夕方から夜中まで次々にやって来る。

雨が多いので湿度が高く、ムッとする暑さでとても外に出られません。

雨が多いから雑草が伸び放題になって、それでも見て見ぬふり(笑)

 

夜にブログを書くことが多いので、カミナリが来ると休みになってしまいます。

 

今日は午後早く来て、大雨を降らせて行ってしまった。

様子を見ていたけれど、次のカミナリはまだ来ないので安心です。

 

昨日は眼科の2ヶ月検診、今日は鍼療治。

遊びに行かずに病院ばかり~自分でも呆れています。

でも、目の検査結果は良好だし、ひどい肩凝りも随分良くなりました。

苦あれば楽ありということわざが実感できます。

 

洗濯と食事作りはするけれど掃除は怠けていて、ロボットはホコリで

白くなってる~~~

取り敢えずガステーブルだけ掃除しました(笑)