今日も気温が上がらず、洗濯物がスッキリと乾きません。

建物の隣に物干し場があるから、まあいいけど・・・

乾燥洗濯機を買って使っている友人は、電気代の高騰に悲鳴~

 

家にいるのだから、普通の全自動洗濯機で良かったのに・・・と

こぼしています。

便利な生活はその反動が有って、けっこう大変ですね。

 

リビングのシクラメンは今が満開❤

明るい紅色が素敵。

花弁の縁には細かいギザギザがあります。

昨年は球根が暑さで腐ってしまったけれど、今年は大丈夫でしょうか?

冬越しよりも夏越しのほうが、ずっと難しい~

 

今日は大きな病院で、検査の結果を聞いてきました。

以前の検査結果と照合しても異常なし。

ホッとしましたが、相変わらず待ち時間の長さで疲れました。