逆光で撮ったら黒っぽく写ってしまって、見ずらいですね。

高い所で咲いているつるバラはまだまだ元気ですが、寒さで花弁が傷んだりして、

それでも負けずに咲いていますが・・・

今月半ばでダメになってしまいそう💧

 

今日は暖かくて良かったです。

午前中に友人に髪をカットし、染めてもらいました。

自宅の離れでおしゃべりし、お茶して、染めてから30分でシャンプーのためお別れ。

私は大急ぎでお風呂に行きシャワーで洗います(笑)

 

足がつる話になって、私たちの年代になると寝ている最中に足がつるので、

湿布をベタベタと何枚も貼っているけど、朝起きるとはがれかけてる~と大笑い。

私自体が何度もつるので、ロ◯ヒつぼ膏を使い始めました。

以前は使っていたけれど、いつの間にか使わなくなり忘れていたんです。

 

先日ドラッグストアで見つけて買って来ました。

指で押すと痛い所に貼るのだけど、膝から下に7~8枚貼ったら、今朝は釣らずに

済みました。これいいかも~