やってまったーー! | 夢野ひつじの独り言…

夢野ひつじの独り言…

フツーの主婦の、フツーの毎日のひとりごと…
誰かに笑ってもらったり、共感してもらえたら…光栄です!

今年の目標が  早くも破れました・・・

☝️目標    ケガをしない!




昨夜  廊下にある 階段タンスの角に 足指をぶつけて🦶




病院  骨折ーーー!😭


右足の中指が  変な方向いてるーーー😱

いつもなら  まぁー大したことないなーって 自然治癒を待つんだけど   こりゃ 大変だ! って 長女に 緊急医に連れて行ってもらったんです


レントゲン検査で  ポッキリ折れているのがわかりました💦

で!  ズレてるのを  💥引っ張って!😱引っ張って戻して固定してもらいました💦

痛かったんだよー💦💦💦💦  麻酔なんてしないし!

でも ひつじは我慢強い!  歯を食いしばって 耐えました!

我ながら すごーぃ!😄

かかとで 歩けるんですが  まだ この先の 生活の不便さは わかりません😩

とりあえず  今日の 地区の役員 慰労会は キャンセルだ・・・💦        頑張ったのにー  報われない・・・