子育てが楽しくなる秘訣 | 勇気がわく言葉★ ひつじたちの成長物語

子育てが楽しくなる秘訣

こんにちは(^ ^)hitujiです。
今日は、子育てが楽しくなる秘訣がつまったブログのご紹介です。

{CD0C744C-9C48-4770-9209-56A16C2C97FD:01}

トーマスの仲間、ラスティ-に乗ってます(だんだん写真がマニアックに)

KOTOBAスクールで出会った、かなさん。

『おもしろそうな方だなあ』と思っていて、実際セミナーでお会いしたらほんとに面白い方でした(^ ^)

かなさんのブログは、子育てが楽しくなるブログだなあと感じます。

いつも、『こんな風に子育てしていきたいな』
と参考にしてます。


子どもの気持ちを感じること
子どもの目の高さで見ること
子どもの可能性を伸ばすこと

子どもへの言葉がけ
こういう時、どうする?

などなど、私の中でいろんな気づきがあります。

何より、かなさんの楽しいお人柄が表れた文章が素敵だなと思います。

ついつい、読みたくなります。

視点も面白くて大好きです。

クスッと笑えるとこもあります。

一休さんのひらめきみたいに、『ポッ』と気づきがあります。

『ほんとそうだなあ』としみじみ感じることもあります。

他にも、気持ちを豊かにしてくれる、子どもが愛しくなるブログだなあと思います(^ ^)


子育てが楽しくなる秘訣がつまった
かなさんのブログ、ぜひご一読あれです(^ ^)

読んでいただき、ありがとうございました。

あなたにとって、ほっこり心温まる毎日になりますように。

hitujiでした。