一日ウォーキング【おいしいものを食べに行こう】 | ケン・クリニック デイケアのブログ

ケン・クリニック デイケアのブログ

ケン・クリニック 「デイケア」の日々

今月の一日ウォーキングクラブは

美味しいものを食べに行こう花

ということで、「道の駅まえばし赤城」に行ってきましたキラキラ

 

バスを使って、目的地まで行き、道の駅を散策し、おいしいものをそれぞれ食べたり、まったりしたりしてきましたチューリップ

 

ラーメンを食べたりラーメン

ローストビーフ丼を食べたり割り箸

パフェを食べたりパフェ

美味しいパン屋さんでパンを食べたり、バームクーヘンを食べたり、体にいいフレッシュジュースを飲んだり、いろいろなものを楽しんでいましたハート

 

動いて、食べて、自分ひとりではなかなか行かないところにも、みんなで行く機会があるといいですねウインク