関西にお住いの皆さん
地震大丈夫でしたか

関東にお住いの皆さん
ご心配おかけしました
家族みな元気です

地震当日は次女をこども園に送る
車中でした。
突然衝撃があり
ハンドルがきかなくなりました
パンクしたのかと車をとめると
緊急地震速報がなりました
自宅に戻るまでの道は
信号が全て消えていました

家に戻る途中
長女の通う小学校が見え
子どもたちが校庭に
避難していました。

家の中は
食器が割れ、本が散らばりましたが
今は片付きました
大丈夫です

家で過ごすことが多かったので、
子どもたちとカレーを作って
気分転換もしました。

今は日常が戻ってきています。
いつも通り
普段通りの生活って
本当にありがたいことです