こんにちは!

 

4月に入って少ししてからは、ずっと在宅勤務でしたが

昨日は家では出来ない仕事だったので久々に出社しました地下鉄

 

時差出勤してるのも関係あるかもしれないけど、人少ない!!

 

いつもはごちゃごちゃな道も、ガクッと減ってますキラキラ

外出に不安はあるけど、この人数だと少し安心照れ

 

GWもこのちらほらが維持出来たらいいんだけどな~

絶対できない人いるよね真顔

 

終わりが見えないことだけに、中だるみするのも理解できるけど

その我慢ができないともっと終わりが長引くのは、もっと理解できるよチーン

 

来たるGWはステイホームでみんなで頑張ろう~家