幼稚園でもらってきたクリスマスのミニレターセットに
サンタさんへのお手紙を書き出した息子照れ
お手紙って言っても、欲しいプレゼントをつらつらと書き綴っただけのリストだけど笑い泣き

お手紙送りたい~!
って言うからネットでサンタクロースの住所を調べてみたら
・絶対に返信があるわけじゃない
・来年の夏ごろに返事がくる
とか色んなことが書いてたので、こりゃだめだーってなりましたガーン
そこで沖縄に住んでる妹へお手紙を出すことにてへぺろ
名前で届かなければ困るので大きめの封筒に
◯◯(妹の名前)様方
  サンタクロース様 と。笑
で、ミニレターをそのまま封入。

ちゃんとサンタさんのお返事が来ますように🙏笑