お疲れ様です | ひつじのお昼寝

ひつじのお昼寝

多肉、アロマテラピー、ハーブ、子育てなど、子羊の相手をしながら奮闘中!!

皆さま、お疲れ様ですm(__)m


お仕事、おうちのこと、子育て、そして雪国には雪寄せ(雪掻きでは間に合わないですよね(^^;)、色々お疲れがたまりますよね


先日のバレンタインに、うちの部署の若い子たちからチョコレートを頂きました




毎年どれだけ選ぶのに時間を費やしてくれているの?!と思うくらいにかわいいの!とか、素敵なの!とかホント若い子たちはすごい!



詰め合わせの中のほんの一部ですが、撮影!


職場でコーヒーと共に有りがたく頂きました♥


ここ最近行事が続き、スキー教室、ロボット教室(プログラミングとか.........)、水泳.......、まだまだ色々あります

この土日も漏れなくあります(^^;


把握しっかりしないと........忘れないように!