( ´ ▽ ` )ノ hittyです♪
今日は久しぶりの雨降りです。(〃´o`)=3 ふう
洗濯物が乾かない…。
さて、タイトルにも書いていますが、先々月に頼まれたネックレス3点のうちの1点。
どうも携帯
のカメラの色調あわせが苦手で…(≧m≦)
実際の色は薄ブルーです。白パールも混ざってます。
これも、○と◇のところで取り外し可能になっていて、数パターンが楽しめるように作りました。
○の下につけているお花
のブラブラがポイントです。
(もしかして意味不明?) (='m')
( ´ ▽ ` )ノ hittyです♪
今日は久しぶりの雨降りです。(〃´o`)=3 ふう
洗濯物が乾かない…。
さて、タイトルにも書いていますが、先々月に頼まれたネックレス3点のうちの1点。
どうも携帯
のカメラの色調あわせが苦手で…(≧m≦)
実際の色は薄ブルーです。白パールも混ざってます。
これも、○と◇のところで取り外し可能になっていて、数パターンが楽しめるように作りました。
○の下につけているお花
のブラブラがポイントです。
(もしかして意味不明?) (='m')
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ hitty です~!![]()
6月になりましたね~!今月は私の誕生月なのでちょっと(x_x;)な気分です。
これ以上、トシはとりたくねぇ(-。-;)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
さぁて!作品の紹介です
これは前回UPしたバレッタと同じフラワーリングです。
ネイビーの糸と薄紫の丸小ビーズで作りました。
指をとおす部分はこうなっています。↓
作ったはいいけど、まだはめていく機会がないのよね…
私のお友達~~~!だれかランチ
に誘って~~~
(爆)
ど~も~
hittyでございます~![]()
なかなか毎日更新とはいきませんが…f(´-`;) というか、毎日更新してたら作品がなくなっちゃうし~![]()
というわけで、ネタぎれにならないようチビチビと公開しております。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
さて、↓これはパッとみて『なんじゃ?これ!』って思うかもしれませんが
“フラワーリング”のバレッタです。
今思ったのですが、(-。-;)横にして撮ればよかった…
これをご覧のみなさん
ご面倒でなければ首を横にまげてご覧ください。