( ´ ▽ ` )ノ hittyです♪

今日は久しぶりの雨降りです。(〃´o`)=3 ふう

洗濯物が乾かない…。



さて、タイトルにも書いていますが、先々月に頼まれたネックレス3点のうちの1点。

どうも携帯携帯のカメラの色調あわせが苦手で…(≧m≦)

実際の色は薄ブルーです。白パールも混ざってます。


hitty*landへようこそ♪

これも、○と◇のところで取り外し可能になっていて、数パターンが楽しめるように作りました。

○の下につけているお花はな。のブラブラがポイントです。ポイント。(もしかして意味不明?) (='m')

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ hitty です~!にっこりキティハート

6月になりましたね~!今月は私の誕生月なのでちょっと(x_x;)な気分です。キティ・悲

これ以上、トシはとりたくねぇ(-。-;)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さぁて!作品の紹介です音符

これは前回UPしたバレッタと同じフラワーリングです。

ネイビーの糸と薄紫の丸小ビーズで作りました。

hitty*landへようこそ♪-リング02a

指をとおす部分はこうなっています。↓


hitty*landへようこそ♪-リング02b
わかりにくいですかねぇ…(;´▽`A``

作ったはいいけど、まだはめていく機会がないのよね…汗2

私のお友達~~~!だれかランチご飯に誘って~~~あせあせ(爆)

ど~も~キティ* hittyでございます~にっこりキティハート

なかなか毎日更新とはいきませんが…f(´-`;) というか、毎日更新してたら作品がなくなっちゃうし~あせあせ

というわけで、ネタぎれにならないようチビチビと公開しております。ぷぷ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
さて、↓これはパッとみて『なんじゃ?これ!』って思うかもしれませんが

“フラワーリング”のバレッタです。花

今思ったのですが、(-。-;)横にして撮ればよかった…

これをご覧のみなさん!! ご面倒でなければ首を横にまげてご覧ください。ちら・・

『あ、バレッタ!』ってわかると思います。うひひププ
hitty*landへようこそ♪-その他1