まりです⭐︎


お久しぶりぶりですウインク

北海道の夏もあっという間に終わり

峠では初雪が降り

下界にも多分、今月末にはチラッと

降るのかもしれないですねダッシュ


さてさて!

9月のサーモンマラソンの結果ですが!



実は。。。

8月末頃にコロナ感染してしまい。。

走ることが出来ませんでしたえーん


なんと言うことでしょう。。


サーモンマラソン当日は晴天虹

マラソン日和でしたが、まだ咳が

出ている状態でしたゲホゲホ



年内のレース参加はなく、

来年の4月が皮きりになるかなっウインク



走ります!と

張り切ってブログアップしたのに

こんなオチで残念だけれど

走ることはやめずに、また

来年へ向けてコツコツと

準備するかなっあしチョキ





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.

 

 

↓↓↓

初心者さんのチャネリング 基礎講座

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

 
ヒーリングサロン森のひかり