先月、孫の夏休みを待ちキャンプへ

レッツゴー花火車


ここは、黒松内町にある

一日一組限定の

貸し切りコテージウインク

↓↓↓↓↓


長男夫婦のところにも

ワンコが2匹いるので、ワンコと一緒に泊まれるコテージを探していたので

札幌から片道2時間半くらいだったけど

遠征して来ましたっ車




1歳過ぎたよちよち歩きの孫は

ウチュウのことが気になって 笑





夫の薄い頭頂部にスタンプを。。 笑









大草原を駆けまわる♬




クワガタのメス

小さい頃、朝、4時に起きて

クワガタを集めに行ったのが懐かしいおねがい

とにかく広い敷地!

















嫁ちゃんは、アヒージョの下準備中飛び出すハート

洋食がとにかく!!

上手なのだ!!

そして、12月に第3子誕生予定立ち上がる

4人目の孫、ワクワク、楽しみキューン





あんこばぁちやん、ひたすら

焼きに徹してます指差し




花火 花火 花火 花火 花火 花火




貸し切りなので、

自由に花火をしたり

話したり、歌を流したり♬

孫は男の子ならではの

大きな声を出して楽しんでいましたね爆笑



星空 星 満月 星 満月 星 星空

花火も終わりいよいよ

就寝準備スタートひらめき電球




まだまだ

寝たくない様子だったけど

寝ないとねふとん1ふとん2ふとん3



翌日の朝は

レトルトカレーを食べたんだけど

何ひとつ画像を残していなかったぁえーん




片道2時間半ほどの道のりだったけど

自分の子供達も成人になり

シニアになった今、こうして

孫達とのキャンプを楽しませてもらい

ありがたいおねがい



さてさて上差し

次はどんなレクリエーションが

待っているかキラキラ


そだ!

そだった右上矢印

秋になれば、釣り到来だ♡うお座




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.

 

 

↓↓↓

初心者さんのチャネリング 基礎講座

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

 
ヒーリングサロン森のひかり