まりです⭐︎


4月の伊達ハーフマラソンから

3か月。


なかなかタイミングが合わず

2022年のマラソン大会に出る

ことが出来ずにいましたが


やっと

2回目のレースあし


札幌の隣り街?の

石狩サーモンマラソンですチョキ


10キロレースで、

いつもの半分の距離ですが

これはこれで、最初から最後まで

自分なりの全力走りなので

終わったあとはゲボゲボあせる


この数年間、世の中では

好きなスポーツをすることや

趣味や旅へ行くことなど出来ずに

それぞれに工夫をしたりして

過ごしていたと思いますえーん



当初はそれほど不自由さを

感じなかったけれど、

55歳になった今、何気ない小さな

目標を持つことは自分にとって

必要だなとあらためて感じる

3年間だなと。



母親でもない、妻でもない

個としての自分をママさんバレーに

全力を注ぎ、マラソンを楽しみ

サロンを立ち上げ、自分なりに

熱い時代を駆け巡って来たと思う。


この3年間の世の事情の中

最低限の人との

コミュニケーション以外は

必然的に避けなければならず


少しずつ少しずつ、以前のような

やる気が薄れ、いつのまにか

目標を見失って来たなと感じる

自分に気づいたり、、。


3人の子供も自立をし

孫にも恵まれ、自由な時間まで

やって来たと言うのに

人生やりきった感を味わうことに、、


ま、

このやり切った感を味わったことで

また、レースと言う目の前の

目標に向けてちょびっとずつ

動けばいいんだなって思うことが

できたので良かったのだと思う



人生楽しく生きようと言っても

あまりにも漠然としているし

意外とスケールの広いテーマかも

しれない。



体力も筋力も少しずつ下降気味の

現実に自信がなくなってきたけど

それでもやっぱり、

スポーツは自分らしさを

たくさん教えてくれるものだから


ちょびっとずつ

体を動かして、細く長く

青春をして行こうと思うウインク


そうそうっ。

我が家には彗星の如く現れた

ウチュウがいるので

あと10年は足腰弱っていられないねほっこり




人生、楽しさや笑顔、

明るさばかりが溢れるものでなくて

辛く感じるときも

あるかもしれないけどガックリ


そんなときは、

こころ喜ぶ方を選んでいけるように

なれるといいね桜


自分の人生だから、

好きなように

塗り替えていけばいいねアート



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.


 
 

 

↓↓↓

初心者さんのチャネリング 基礎講座

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*
 
ヒーリングサロン森のひかり