まりです⭐︎



お久しぶりですっウインク


2022年がはじまったかと思えば

あっという間に半年が過ぎましたね。


あれぇっ、

また1年、歳を重ねてしまうなぁあせる


当サロンも今春4月で7歳ですキラキラ


サロンオープンの頃のブログを

振り返って読んでみると

自分のことながら、なんかね

気恥ずかしくなりますが

サロンの歴史と言うか、

足跡を残して来てるんだなと思いますあし



これまで、個人セッションや

養成講座、そしてイベント出展を

続けてきて、当初の目的や目標に

辿り着いた感があります。



メッセンジャーとしての原点である

アイヌ部落と呼ばれた自分の古里で

セッションすることも、

これからの人生の目的のひとつですが


次の目的と目標に向けて

どう動いて、かたちにするかなと

思案中です旗



今後も

ヒーリングサロン 森のひかり

宜しくお願いしますウインクピンク音符

 
 

 

↓↓↓

初心者さんのチャネリング 基礎講座

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*
 
ヒーリングサロン森のひかり