まりです⭐︎

先日、北海道の上の方にある地域の
浜頓別に住む姪っ子から、
北海道の真冬を知らせる流氷の
画像が送られて来ました船雪の結晶


最初見たときは、

雪原野かなぁと思ったのですが

なんとまぁ、流氷くんじゃありませんか叫び



そして!

この画像も一緒に送ってきましたのおねがい


おーっキラキラキラキラキラキラ

アヒルがいっっぱい!!!

動物園でもこんなにいない!



アヒルといえば上差し

これが浮かんでくるっ⭐︎


みんなと違う姿で、周りから

はみ出されてしまうけど

大人になったら、憧れの白鳥へと

成長すると言うアンデルセン童話の

『みにくいアヒルの子ヒヨコ』を

思い出しますね!


キツネは町内パトロールかのように

よく歩いているので

見て当たり前なのですが


流氷も!アヒルの大群も!

札幌ではまず見れない景色なので

驚きですあせる



浜頓別の姪っ子の自宅裏庭は

大自然なので、裏庭に鹿の大群が

現れたりするようですが

それでも、流氷とアヒルの大群には

感動のようです音譜



今の世の中の状況だと厳しいけど、

いつか、流氷の中をかき分けていく

ガリンコ号に乗りたいと思って!


※画像お借りしてます



北海道の大自然は

四季がはっきりしています。


春 5月


夏 8月



秋 10月


冬 12月


今年の北海道は、
除雪が追いつかないほどの豪雪地帯と
なっているけれど

雪が解けるほどの春日和を
想わせる三寒四温のおかげで
少しずつ少しずつ
北海道の美味しい水が出来上がって
いく過程を辿っている最中です富士山

この雪が解けたら
また、北海道の大自然を感じる季節と
北海道の美味いものがまた
スタートしますよ!


さぁ、今日も1日!
なるようになる!♡!





↓↓↓

初心者さんのチャネリング 基礎講座

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*



*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*
 
ヒーリングサロン森のひかり