まりです。


2021年 丑年牛
スタートしましたねっ。


今年も、
またあっという間の1年となる予感です。


コロナで、昨年はマラソンもほとんどが中止となりました。


今年もまだまだ分からない状況ですが
それでもね、こんな状況の中でも楽しめることはあるし、だからこそできることもあるのでね


何か目指すことや目標があるのだとしたら、今から根を伸ばしていくことをコツコツと続けていきましょ。


と、自分に言っていますほっこり



さて!⭐︎


昨年末、
退職をしてエステの道へすすんだ友人の施術を
受けてきましたっ照れ






この年になるまで、エステを受けたことがなかったので汗
気になっていたシミ、シワなどなどのアドバイスをもらい、フェイスマッサージとデコルテマッサージなどなど50分体験してきました^ ^



今までの洗顔やクレンジングを見直すだけで、肌は元気になっていくとのことで、昨夜から丁寧に労ってあげていましたあせる




友人は病院でクラーク業務をしながら、エステを学び、資格を取得して退職をしていきました。



昨日、
白衣を着た友人を見て、この仕事をするべき人だったんだな。と感じました。





友人は、優しいと言うより温かい人です。
そして、美人さん。
信頼できる人♡

真っ直ぐな人でもあるので、応援したい人でもあります。



女性だからこそ聞いてもらえる肌の悩みを
しっかりと聞いて、話してくれますよっウインク






サロンからは、セブンイレブンと手稲区星置の
ツルハやダイソー、さんぱちが見えますよ。



肌チェック、カウンセリングのあとに
体験 50分 2200円 で施術でしたクローバー

温かい健康茶も体が温まりました♡


体験してみてくださぁい⭐︎

駐車場ありでしたよーっ車


メナード 東セラピストさんです照れ