まりです。


2020年も間もなく終わりますね。





1月に病院へ転職して、

病棟で働いていましたが、12月に入り院内の異動があり、

現在は第2の顔で、外来クラークとして勤めています。




昨年の今頃は、
目の前の現実を変化させていくために、病院への転職を決めたときでしたね。


限られた時間の中でも、実現したいことをかたちにすることができた1年でした。



2021年は風の時代と言われいますが

正直、よく分かりません 笑



どんな時代でも、自分がどう在るか。と言うことも大切ですし



ワクワクすることや、自分が喜ぶことを選び、前向きに過ごしている人との関わりも大切にして、どんな小さなことでもいいので、想いをかたちにして、日々を過ごしていくことも大切ですね。




善き年越しをお過ごしくださいねラブラブ



2020年も、ブログに訪問してくださり

ありがとうございました合格




ヒーリングサロン 森のひかり

横田 真理子