まりです☆

あっっつい日が続いてますねー晴れあせる
あまりの暑さに
ひとり、こちらへ移動していましたっ(*^^*)

今日から、いよいよ8月で
しかも今日は新月星空ですね!

今朝、台所のカレンダーを見て知りましたっ。


新年がはじまり、あっという間の8ヶ月。
ほんとに1日が早くてね、忙しいながらも充実していて

思い通りの日々ではないけれど、実は思い通りの日々なんだろうな。と思ってみたりしていました( ̄^ ̄)ゞ



さてさてっ。
今月8月31日 土曜日ですが
【セルフチャネリング 1DAY基礎講座】を開きますよー。


チャネリング にご興味のある方。
自分とつながってみたい。
自身からのメッセージを受けとり、日々に役立てたい。と思っている方にオススメです。


チャネリング と聞くと、ものすごく特別な感覚の人でなければ出来ない、壁の高いもの。と思っている方も多いかなと思いますが


実は、毎日の中でチャネリングを無意識にしていたり、そんな感覚を大切に過ごしている方もたくさんいます。


では、実際、チャネリング ってどのようなことなの? 自分とつながってみる感覚はどんな感じ?

悩みや問題に対して
自身からのメッセージを受けとり、自分がどんな風に成長していきたいのか。どうなりたいのか。と思っている方のためにも、セルフチャネリング はオススメです。


セルフチャネリングの方法を知ることで、いつもお伝えしていることの一つなのですが
やはり、悩みや問題に対して、腑に落とすことができたり、点と点をつながる感覚を体験することができたりすることで


新しいことにチャレンジしようと思えたり、背中を押してもらえたり、こだわっていたことが、いつの間にかこだらなくなっていたり、家族やパートナー間での笑いがふえたり、悩んでいる時間の切り替えが早くなったり、なによりも
自分自身が明るくなれたり、楽しいと感じることがふえ、大切な笑顔もふえたりするようになります。


え?チャネリング ってこんな感じなんですか?と思うかもしれませんが、セルフチャネリングで感じた事柄は、不思議といつになっても忘れることはなく、逆境に立ったときにこそ、その感覚は、自分を助けてくれ、辛いなかにでも、希望を絶やさないこころの強さを与えてくれるものです。


自分の気持ちをピュアに受けとる方法を学び、日々に役立てて欲しいなと思いますリボン



🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

ベル【 セルフチャネリング 
                 1DAY基礎講座 】ベル


日時    8月31日  土曜日

時間    10:00  〜 16:00
           ( *休憩 60分 )

場所       未定
             *決まり次第、ご連絡致します。

持ち物     筆記用具.ノート.昼食.飲み物

受講料     15000円

別日、随時承りますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。


〜 講座内容 〜
*チャネリング とは
*セルフチャネリングの目的
*チャネリングの効果について
*ハイアーセルフとは
*五感について
(聴覚、視覚、嗅覚、味覚、触覚)
(五感の中で自分はどのタイプになるのか)
*ピュアなメッセージの受けとりかた
*セルフチャネリング実習
*瞑想


ヒーリングサロン 森のひかり

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹




↑↑↑詳細はこちらから


↑↑↑詳細はこちらから



宝石赤チャネリングセッション

*視えた映像とメッセージをお届けします*
過去.過去世.前世.現在.未来へつながらせていただき、必要としているメッセージを受け取らせいただきます。

メッセージは何かをすることをためらっていたり、迷っている事柄に一歩の勇気をくれたり、悩んでいたことが点と点でつながったり、腑に落とすことができたり、決断をするきっかけをくれたりします。

また
大切な今をどう過ごすかで、望む未来も立ちふる舞いも変わっていけるようになります。


子どもの頃の持っていた感覚や感性は、本来の自分の姿です。そんな自分を取り戻せるきっかけとなる日でありますように。

※セッション詳細はこちら→  ホームページ 
対面セッション.電話セッション(全国対応).
出張セッション 承っています。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:。.:*・゜゚

他、
フラワーエッセンスセッション
レイキヒーリング
レイキ体験セミナー