昨日は大雨、どしゃ降り、低温の中、サロマ湖100キロマラソン大会へ出場した
選手の皆さんは走ることに熱く、ドラマを持っていて
みーんな!! 松岡修造さんみたいでしたニコニコ

今は札幌へ向かっています(^ー^)ノ



ここは 道の駅 おんね湯温泉です音譜
世界一の鳩時計と言われていて、1時間ごとに大きな鳩と演奏隊の人形が出てきて
演奏していましたチョコ
メルヘンな世界でしたね~ドキドキ
小さい子も大人もカップルも楽しめますよベル





山の水族館なんですが
こじんまりとしていますが♡♡♡
のどかな感じを味わえますよ~~☆
やっぱり自然っていいな。。馬
オススメですドキドキ





みなさん!!
これはかなりのオススメです(笑)
ノコギリをギコギコと前後に動かして、丸太切りするゲームなんですが
かなり心拍数のあがる無料ゲームですドンッ
とくにアクティブな方にオススメですね(笑)




これは、下に木の鍵盤がついていまして
奏でるとくまさんも小人も動くんですよ♡
ちっちゃいお子さんが好きそうですねニコニコ


こんなにゆっくりとしたのは子育てが終わり
久しぶりでしたね♡
30年ぶりと言っても過言ではないかもしれません音譜

今夜、札幌に到着したら明日に向けてリセットですね☆

明日は午後から遠隔セッションが入っています♡
仕事開始ですねグー


明後日、水曜日は11:00~18:00まで
スイートデコレーション発寒店さんにいますよ!!
この日は16:40から予約入っていますので
リーディングご希望の方はこのほかのお時間で
来てくださいねチョキ